※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日プレゼントに迷っています。おすすめのアイテムを教えてください。

来週で娘が3歳になるのですがまだじいじからのプレゼントが決まっていません😂
ドラえもんのエアホッケーとかアンパンマンのお寿司屋さんとかクレーンゲームとか色々迷っているんですがなかなか決まりません‪‪💦‬
もう注文しないと間に合わなくて焦っています😱
自分の子には〇〇あげたよ〜、友達の子には〇〇あげたよ〜とかなんでもいいので教えていただきたいです😭💓

コメント

ゆずだいふく

去年3歳の娘にソランちゃんあげました!
可愛がってくれてましたが今は下の子がお人形みたいになってます。笑

ちなみに娘が今ハマってるのはプリキュアやここたまなどです!
キャラクターはマイメロが好きだったので去年のクリスマスプレゼントはマイメログッズにしました!多分!

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

ありがとうございます!
    2歳の時にメルちゃんあげて身内からはレミンちゃんもらったのでたまーにお世話してます\(◡̈)/笑

娘もプリキュアグッズ好きです(*ˊᗜˋ*)⋆*
    でも今新しくなっちゃいましたが‪‪💦‬

マイメログッズもいいですね!
    参考にさせていただきます😁

• 2月25日
( ˙꒳​˙  )🌸

友達は自転車あげてましたね🚴
あとストライダーの子もいました!
うちは自転車は4歳のときだったので、3歳なんだったか覚えてないんですが、多分メルちゃんシリーズのものだったと思います🤔🤔🤔
おばあちゃんからは子供用キーボードとか貰ってたような、、、