※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
子育て・グッズ

夜中にお腹すいて泣く娘にミルクをあげたが、寝かしつけがうまくいかずイライラ。眠れない娘に対し無理やり寝かそうとしてしまい、自己嫌悪感がつのります。

自己嫌悪です。夜中にお腹すいてギャン泣きの娘。ミルクをあげたら機嫌よくなって遊びはじめてねなくなりました。そんな娘を寝かそうとしますがなかなか寝ず、イライラしてしまい「もうっ❗ねんねってママ言ってるよ」と言ってしまいました。娘も眠れないからしかたないのに。自分がいやになります

コメント

たんたんmama 🐰💜

5ヶ月じゃまだ言葉も分からないですしね😂
覚醒したら 眠くなるまで遊ばせてますよー!😊
毎日1時間おきに授乳プラス 夜中2時~3時
覚醒して遊びます笑笑

まお

夜中に覚醒すると残念ですよね(笑)
育休中だったので翌日一緒にお昼寝しよーって思いつつ付き合ってました‼︎
数ヶ月もしたら寝てくれるようになるので今だけ頑張ってくださいね😊

はじめてのママリ

私のところも今覚醒して布団で一人遊びされてます笑
イライラする気持ちわかりますよ😭
お互い頑張りましょう💓

にこにぃ

それ、2歳の息子もたまにあります。
「何で寝ないの?眠くないの?早く寝てよっ!」って思わず言ってます。。

誰も悪くない、しょうがない、だって目が覚めちゃったんだって、自分に言い聞かせるのに時間がかかります…特に夜中だと(苦笑)