※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ。
妊活

2人目希望です。排卵日5日前、2日前、当日、4日後に妊活をしました。生…

2人目希望です。
排卵日5日前、2日前、当日、4日後に
妊活をしました。生理予定日まであと
3日程ですがソワソワしちゃって…😫
昨日、一昨日頃から、たまに子宮がチクチク
したり腰痛、胃もたれ などの症状があります。
妊娠の可能性はあるのでしょうか😔💦
基礎体温などはついてはいないのですが
子どもの体温を測るついでに測ると
1人目妊娠前と比べたら、だいぶ低くなってます。
(1人目妊娠以降の体温が覚えていない😅)
1人目妊娠前 平熱→36.8 現在36.2
ちなみに、先月も妊活をしたのですがダメでした😢

コメント

もふもふ

基礎体温じゃないのでたまたま低かっただけかもしれませんよ!
妊娠されてますように👶