※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CMC
家族・旦那

わたしは排卵日近くなったときにしか仲良ししていません。それ以外は旦…

わたしは排卵日近くなったときにしか仲良ししていません。それ以外は旦那のことは嫌いとかではないのですが、排卵日過ぎたあたりからパっと仲良ししたくなくなります。そしたら、旦那に、「お前の都合いいときに相手して、俺の都合のときにはSEXしねーのかよ!!」と怒鳴られ、タオルケット投げられてしまいました。女性のカラダはホルモンのバランスで仲良ししたいときもあればそうでないときもあるはずです。全部が全部ホルモンのせいにはしたくないのですが、わたしが悪いのでしょうか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

わぁーぁぁぁ(ღ˘ㅂ˘ღ)✨󾬚󾬚
同じ人がいて嬉しいーぃぃ❀.(*´▽`*)❀.

私も排卵付近になると仲良ししたくなります(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)󾭠󾭠
それ以外は全くです(´◉_◉`)󾫵󾫵
旦那、あまり性欲が強いほうじゃないから調度いいかも(๑^᎑^๑)💝💝って思ってます(๑•∀•๑)󾮔󾬍󾬍

ここ数日、排卵辺りでムラムラ󾫵󾫵してます(๑ ̄∀ ̄)。*󾬌󾬌

ちゃん

気持ちの問題なのでそればっかりはどうしようもないですよね( ; ; )
でもやっぱり自分がしたいときにできなくて、いつも相手に合わせて...ってなってたら少なからず悲しくなると思うんです( ´•ω•` )
それは男も女も同じなのではないでしょうか?例えば逆に旦那様のしたいときには付き合うのにCMCさんのしたいときに旦那様から拒否されたら悲しくないですか( ´•ω•` )?

mkty

私もそうです!
体調もなんだか生理前に近づくと
疲れてる感じで無気力に
なりますもんね😱

私はたまに体調悪いから
寝るねとかオーラをプンプン
出しちゃいます(笑)

でもなるべく断らないように
しています✊🏻💦
男の人にもこの体調の変化の
辛さをわかってほしいですね!

にゃんた

文を読んだだけの印象では、CMCさんが自分勝手なように思えました。。。
まぁ…ホルモンバランスとかの影響で、したくない、触れて欲しくない時もありますけど…たまには旦那さんのしたい時に合わせてあげてもいいんじゃないかな?って思いました。
因みにうちは…2~4日に1回のペースで…ちょっと多いなぁ~(๑¯_¯๑)って感じでしたが、よそでされるよりかは全然良いので受け入れてましたよ( ̄▽ ̄)

❀megumi❀

排卵日付近で性欲が高まって、過ぎたら落ちるって本能みたいなもんなんじゃないかなって思います。
それでも排卵日関係なく、出来る時は旦那さんの相手をしてあげた方がいいと思います😞
うちは旦那から誘われることも自分から誘うこともほとんど無いので、誘われたら嫌いながらも(笑)受け入れてます😅

みほ

CMCさんの気持ちもわからなくもないです。
ホルモンの関係もあるかと思います。

でもこの質問を見る限り旦那様がかわいそうに思いました。

自分のしたい時だけって自分勝手だと思います。
相手にあわせることも必要だと思います。

Ru-muu

女性がホルモンの関係でしたいとき、したくないときがあるという主張でしたら、男性だってそういうタイミングがあると思います。

おいくつかはわかりませんが、若い男性であればしたいときのが多いのではないかと?
それを排卵日過ぎたらまったく相手してあげないのは可哀想です。

少し自分勝手な印象を受けましたσ(^_^;)