※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

息子が1歳7ヶ月で妹の結婚式に参列します。座って2時間近く過ごすための便利なグッズやおもちゃについて教えてください。

息子が3月に妹の結婚式と披露宴に参列します!
1歳7ヶ月です。
なかなか座って2時間近く過ごすことがないので、どうなるか未知です😅💦
同じくらいのお子さんで結婚式経験のある方、これ便利だった~!っていうものがあってら教えてください☺️特に、披露宴の座ってる間飽きずにいられたらいいなぁと思っているので、おもちゃなどなにか役立ったグッズかあれば教えてください☺️

コメント

ひせなちゃろ

旦那の親戚の結婚式に同じぐらいの時に出席しましたが、やはりじっとはしておりませんでした(笑)😅
周りも同じぐらいの年の子供が結構いたので走り回っていても何ともなくて、むしろ息子は誰よりも人懐っこかったので皆に可愛がって貰ってました☺️
お菓子とお気に入りの車のおもちゃは持っていきました!
楽しんでいたので結構疲れて後半は寝てましたけど😊

• しらたま

しらたま

ですよね☺️うちもじっとしていなそうです笑
    後半寝てくれるといいんですが笑💦
    ありがとうございます🎵

• 2月25日
moony mama

結婚式とかではありませんが、旅行の時に持っていくもので。
ミニカーとお絵描きセットは、便利です。
お絵描きセットは、色鉛筆(三角クーピー)8色とお絵描き帳を数枚バラして半分に切って持ち歩いてます。

• しらたま

しらたま

お絵かきセット見てみます☺️
    コメントありがとうございます😆✨

• 2月25日
ままり

私も3ヶ月後に親族の結婚式です。
息子は結婚式の頃には2歳になります。
これからなので経験談ではなくて申し訳ないですが、とりあえず普通に遊ばせる用の絵本や車のおもちゃなどと、ここぞ!という絶対静かにしててほしい時(新郎新婦から両親への手紙とか、静かに聞いたりする場面)のためのシールブック(これ渡すとうちの子はしばらく大人しく1人で遊びます)は持っていくつもりです☺️

• しらたま

しらたま

ありがとうございます☺️
    楽しみですね🎵
    どうなるかドキドキです笑
    シールブック見てみます☺️!

• 2月25日