※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

義理両親が孫を自分の子供だと勘違いし、過干渉でうざい。同居中で余計にストレス。仕事以外のこともしっかりしており、最終確認や予備も準備済み。

義理両親の勘違いがうざい
孫を自分の子供だと思ってマス
何かにつけて、「してやってね」という口調
同居なんで余計うざい
あっちからしたら私がしっかりしてないからって感じなんでしょうけど、基本仕事以外のことはどうにかなるし、どうにかなってます。
私は最終確認はするし予備は用意してます。
あーうざい

コメント

いちご🍓

うざすぎますね!
子育てに関しては親が責任持ってやってるんだから余計な口出しいらないですよね!
うるさいと孫に嫌われますよ。笑

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    本当に嫌い
    もう、同居解消まで我慢できない

    • 2月24日
もこひら

うちは同居ではないですが、いつも命令口調で腹が立ってます!
「〜してあげなさいよ」「〜しないといけない」「〜させないようにしなさい」っていちいちらうるさい!
私の子なんだから、ちょっと黙ってて!って思ってます😭

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    うわー本当勘違い
    嫌いすぎる
    縁切りたい
    旦那も同じ血が流れてると思うと嫌だ

    • 2月24日
nya

分かります、あたしも同居してたので言われたことあります。
私はワザと義理親には、子どもを見ててくれててありがとうございますと言います!
そうすると他人に見えて自分的に気が楽になりました。

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    うちの義理親はそれではなにも感じないかなー

    • 2月24日
nya

してあげたら、ではなくてしてやってねはウザいですよね。
因みに旦那はどちらの味方ですか?

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    ダンナは建前は私です

    • 2月24日