※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
子育て・グッズ

双子のミルクのタイミングを一緒にしても、2人一緒には寝てくれなくて、…

双子のミルクのタイミングを一緒にしても、2人一緒には寝てくれなくて、1人がぐずってもう1人は寝て。。。の繰り返し😭

コメント

双子を育ててるなんてほんと尊敬します。
私なんて一人で半べそかいて子育てしてるくらいなのに、それを二人相手になるともう精神崩壊してしまう...って最近双子を見かけて思いました😢💦

無理をなさらず...😢

• ☺️

☺️

新生児期はあっとゆうまだと思っても辛いですよね😭お互いに頑張りましょう❣️

• 2月25日
ウッディ♡バス

双子育児おつかれさまです😍😍

わたしも、初産で来月から双子育児が待ってます😊

夫婦揃って身内無しで頼れる人もいなくて不安しかないです😭

二人が同じタイミングで生活してくれればありがたいけど、人間だもの。そんなうまくいかないですよね〜😂

• ☺️

☺️

双子さんおめでとうございます㊗️
    タイミングがあった時は本当に平和な時間が流れます☺️
    なかなかないから尚更貴重な時間ですー💕

• 2月25日
スプリング

大丈夫ですか?

新生児期の時はミルク、オムツ、その繰り返しで一日終わって行きました💦
2カ月ぐらいまでは何してたっけ?という感じで😅

• ☺️

☺️

オムツ、ミルク、お風呂 のエンドレスですね😭
    今はまだ母親の助けがあるんですけど、ワンオペになった時にお風呂どうするんだろ...とか。不安がつきないです😅

• 2月25日
りんご

最初は同時授乳にしても寝る時間ズレるし、お腹すく時間もズレてました💦双子ちゃんも人間だからそうロボットみたいに上手くいかないですよね😣
寝る時間は2ヶ月くらいで揃いましたが、授乳時間は離乳食始まった頃から揃ってきたと思います。

毎日大変だと思いますが、頑張りすぎないようにしてくださいね😭

• ☺️

☺️

双子ママさんはみんな通ってきた道なのかもしれないですね。
    可愛い二人のため、私もめげずに頑張ります❣️

• 2月25日