※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
妊娠・出産

39週目で予定日まで2日。体調不安定で超過しそう。親や友達からの質問に焦り、健診も心配。のんびり待ちたい。

質問ではありませんが...🙏

39週目。予定日まであと2日...!Ö
たくさん歩いて、床の拭き掃除やスクワット等してるものの...超過しそうな気配です💦

昨夜は生理痛みたいな痛みで目が覚めたものの次第に落ち着いてしまい、その後も腰痛はいつもより辛くて寝付けないまま朝になり。
今日はお腹の張りは強いけど特にそれ以外の変化はなく。

親や友達から「そろそろかな?」「体調どう?」と聞かれる度に“私だってわからないよー!!”と焦る気持ち...

健診チケットもあと1枚なので実費になる前になんとか...と思ってしまったり。

はあ〜。はやくベビーに会いたいなー😭
のんびり待つ心の余裕が欲しいです。

コメント

つ

待ち遠しいですぬ♪♪
無事に産まれるといいですね😀

• ミイ

ミイ

どんな顔してるのかはやく会いたいですっ。
    ありがとうございます!頑張って待ちます💨

• 2月24日
ぬーたん

周りからのそおゆう言葉、焦りますよねー!分かります!
出産まであと少し♪
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
生まれる前は、いつやろう、今日かな。明日かな。とか思って毎日床拭きやウォーキング、スクワットしまくってました笑。
産まれてからは慌ただしい生活が始まるので、残りのマタニティーライフ楽しんでくださいね♪(ᵔᗨᵔ๑)

確かに自費になるの嫌ですよね!何ならチケット分越えたら無料にしてくれたらいいのに思います笑
お腹の張りが強いのは近付いてる証拠です!!
可愛い赤ちゃんに早く会えますよーに♡

• ミイ

ミイ

焦ります😭
    産まれてからのほうが大変ですもんね!残りの日々を噛みしめないとですね💦
    近づいてる証拠と言っていただけて心強いです!がんばります〜〜😭

• 2月24日