※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

結婚式に子ども3人連れて参列した方の印象を知りたいですか?

子ども3人いて結婚式挙げた方いますか?
または参列した方、、印象とかどうでしたか?今更感とか子ども3人もいて?みたいな感じありましたか?😹

コメント

いとこが、バツイチで
連れ子2人いて、再婚して子供増えて
計3人で、挙式やってて参列しました🤭💚

まー、バツイチだったからかな?!
おめでとう!という感じは
正直なかったです😢
ドレス着たかったのかな?
ご祝儀回収したかったのかな?とか
違う事ばかり考えちゃいました🤭

いとこが遊び回る子なので
余計に😑

つ

お子さん3人もいるんですね。
素敵です☆
結婚式あげたかったらあげたほうがお子さんがいてもいいと思います。やっぱり記念になりますし♪
参列者は子供がいようがいまいが色々思う人は思うと思いますよ😁
私は二人きりで挙式でした。
気になるようなら内々で上げても素敵ですね😀

ちょっと複雑なんですが、長女と次女は前夫との子どもです。新しい旦那さんとの間に産まれた6ヶ月の赤ちゃんと挙式した友人がいます😵
その時は行きました。
正直、彼女の結婚式は2回行きましたので、トータル6万包んだ事になります💦
が、2年後また離婚して...3回目の結婚式の招待状に欠席としたい自分がいます。
うーん、2回目から行きたくないです😵

いちご

友達が挙げました。
授乳もあり、バタバタで一緒に写真もとれず、何回も式の日にちを変えて散々でした…!
そこまでして挙げなくても…って正直思いましたよ?

ぱんまん。

お子さんが3人いる友達の結婚式にに参列しました😊子供達もリングボーイやったり白いタキシード着たりととっても可愛くて癒されました♫何より大事な子供達も一緒に式に参加できて素敵な思い出にもなるしパパママ婚も良いな〜!と思いましたよ😍

今度子供2人産んだ子の結婚式あります。
昨年も子連れ結婚式?に参加しましたが
正直、今更感も凄いしそこまで結婚式したかったんだなぁって思いました💦
子供は泣いちゃうし、子供中心の物だったので、
身内でやろうとは思わなかったのかな?って感じはしました💦

お子さんが2人いて、結婚から3年半経って結婚式を挙げた友人がいました!
結婚後何度も会っていたこともあって、今さら感はやっぱりありましたね^^;
身内だけでやったらいいのになって思いました💦

メイ

皆さんコメントありがとうございます😊まとめてのお返事すみません💧

やはり今更感があるのですね(>_<) でき婚で結婚式出来ないまま、結婚式を諦めて写真だけ撮ろうと決めて3人目を妊娠中ですが 親はやっぱりしてほしかったなーってよく言ってくるので、親孝行含めてやりたいなと思いました。やるなら親族のみでやろうと思います(^^) 貴重なご意見ありがとうございました!