※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がわちゃん
家族・旦那

旦那のことで相談があります〜(´-﹏-`;)週末、旦那が地元の友達(車で2…

こんにちは〜😁あと少しで臨月になる者です!
旦那のことで相談があります〜(´-﹏-`;)
週末、旦那が地元の友達(車で2時間くらい)
と泊りがけで遊びたいたと前々から提案があり、
今まではオッケー👌と言っていたんですが、
もうすぐ子どもが生まれるし、二人の時間が少なくなるなぁと思うと快くオッケー👌をだしてあげられません…みなさんはどう思いますか?😂
こんな事自分で決めなきゃ!!と思うんですが…くだらない質問すみせん💦😣

コメント

さなはる

2人の時間が少なくなるからダメと言うより、臨月近くに泊まりでいないことが不安ですかね💦もしも産まれたら、と心配になってしまいます。
でも旦那様も赤ちゃんが産まれたら、しばらくは友達と泊まりで、なんてなかなか出来ないので、主様が体調が良いならオッケーしてあげても良いかなと思ってる思いますよ^ ^

• がわちゃん

がわちゃん

ありがとうございます!
    行かせてあげたいし
    行っちゃうのも寂しいし…
    揺れてます〜😱
    旦那も泊まりかげは行けないですもんね…相談してみます!!!

• 2月15日
DarkAngel

気持ちわかります󾬆
私も産まれる前そうでした…
でもとりあえず行かせてあげてました。
今では行かせてあげて正解だと思いました󾬆
赤ちゃん産まれたら二人の時間無くなるかと思っていたけどそうでも無かったし、逆に子供が産まれたことで旦那は飲み会とか遊びに行かなく?行けなく?なった見たいで遊びに行ってないので、産まれる前に行かせてあげといてよかったなぁと思いました󾬆

• がわちゃん

がわちゃん

旦那も産まれたら行きづらくなりますよね〜😨😨😨
    ご意見ありがとうございます!!

• 2月15日
chi**

私は行かせてあげたいなーと思います。
私の旦那は毎年何回もスノボーしに行くんですが、今年は私を気にかけてくれてまだ1回も行ってなくて…
来月行っておいでと言っています。
子供が産まれたら今まで通りには遊べないだろうから最後に!と旦那さんも思ってるかもしれないですしね!

でも正直に気持ちを言ってみてもいいと思いますよ!
モヤモヤした状態のまま旦那さんが遊びに行ってしまうとがわちゃんさんが辛いかなーと。

• がわちゃん

がわちゃん

制限している部分が多い気がするので、快く送り出してあげたい気持ちは山々なんですが(ーー;)

旦那の気持ちも聞いてみます!

• 2月15日
  • chi**

chi**

正直不安になったりもしますよね>_<
    私も妊娠してから旦那さんいないと不安になって1人でいられないです。

もし可能ならお母さんや友達を呼んで一緒にいてもらったりしたらどうでしょうか?

• 2月15日
  • がわちゃん

がわちゃん

母に一緒にいてもらって
    気を紛らわします♡
    ありがとうございます💖

• 2月16日
にゃっちー

35週だといざと言う時、心配ですよね💧
私も妊娠中、自分は飲みとか泊まりとか控えてるのに旦那だけ…と優しくなれなかったです(;_;)
もしお腹痛くなったとき等に、病院までの足はありますか?緊急時の対策をしっかり決めておけばOKをだしてもいいかとは思います💡もちろん、旦那さんにもいざという時はいつでも駆けつけるつもりでいてもらって!

産後はピリピリしちゃうときもあるので、今のうちにゆっくり2人で過ごしたい気持ち、分かります♡旦那さんに、お泊まりOKするかわりに産まれる前にデートに連れてって!など交渉するのもいいかと♪オシャレなとことか、ゆっくりごはん食べに行けるのも今のうちですしね😄

• がわちゃん

がわちゃん

私が実家にいるので、緊急時は大丈夫です!!
    埋め合わせしてもらう形で
    我慢しようと思います😫😫

• 2月15日