※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

普段は外食やお弁当が多い家庭で、久しぶりに料理をしていたら旦那が寿司が食べたいと言い出し、イラッとしてしまった。短気なのか気になる。他の人はどう思う?

うちは普段なかなか料理を作りません
大抵外食かお弁当が多いです

久しぶりに料理してたら作ってる最中に旦那がなんか寿司食いたいなーとか言い出しました笑

久しぶりにせっかく苦労しながら料理作ってるのにその一言でイラッと来てしまったんですけどこれってうちが短気なだけですか?笑

みなさんだったらどうですか?

コメント

りさ

1人で食べてきたら?と言います😂✌️

• ☆

うちもそれ思っちゃいました😂

子供の面倒も見ないでテレビ見ながら携帯いじってるだけなのにイラつきます😅

• 2月24日
まーらかお

えーせっかく作ってるのに…ってなりますね😓これを機に手料理頑張って胃袋掴みましょう😂

• ☆

久しぶりに作ってるのにそれ言う?って言ったら違うよ休みの日にだよって言われました😂

ムカつくから料理上手くなって見返します😂

• 2月24日
あい

短気じゃないですよ。
せっかく作ってるのにガックリしちゃいますよね。
お寿司は来週にして!と言っていいと思います。

• ☆

久しぶりに作ってるのにそれ言う?って言ったら違うよ休みの日にだよって言われました笑

ムカつくから料理上手くなって見返します😂

• 2月24日
ママリ

今日の料理は明日食べさせる事にして、今日は寿司にします

• ☆

昨日作る予定だったのが帰るのが遅くなっちゃって外食にしちゃったから今日作ったんです😂

• 2月24日
mamama

毎日外食、お弁当?!
普通にうらやましい!!!ෆ̈

寿司?んじゃ握ってくれ!

って言います!笑

• ☆

簡単なものしか作れないのと子供が泣きながらまとわりついて作れないから大抵外食かお弁当になっちゃってます😂
    逆にかなりの出費だから痛いです…

• 2月24日