※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
家族・旦那

旦那さんは子供たち連れて公園に行ってくれますか?この前のお休みの日に…

旦那さんは子供たち連れて
公園に行ってくれますか??
この前のお休みの日に
午前中お出かけして
ちょうど私が生理でお腹と腰が痛く
家に帰りたいといって
昼から上の子連れて公園
行ってきてくれない?とお願いしたら
行かないの?と言われ
お腹痛いし次男と家にいると
いったらじゃ、俺も家にいるって
言われ_(:3 ⌒゙)_
え?行けばいいじゃんって言ったら
じゃ、薬飲んで一緒に行こうよ
っていわれ、、、
んー、なんなんだろうってもやもやしました。
普通にパパさんだけで公園連れてきてるひとなんて
沢山いるのに_(:3 ⌒゙)_
普段は色々と手伝ってくれる旦那さんなんですが
お出かけとか公園とかは
1人で連れて行けれないみたいです。

コメント

ふーこ

うちは2人ともパパっ子なのもあるからか、旦那が2人連れて公園とか散歩行ってますよ😊
生理痛酷いのも知ってるし、子供が家の中じゃ飽きるのも知ってる。
何よりも旦那自身が家の中で相手するより、外のが気楽ってよく連れて行ってます😁

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    いいですね〜❤️❤️
    うちの旦那もそのくらい
    行動派になってくれれば…w

    • 2月24日
🌻

子供二人連れて行ってくれます🍀
近所の公園は、休日になると子供連れのパパさん達ばかりです😌
旦那さん、みいさんが大好きだからずっと一緒にいたいって事ですかね?(*´・ω・`)💕

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    いいですね〜(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
    なんなんですかね?(笑)
    恥ずかしいの?って聞いたら
    んーそうじゃないんだけどーって
    濁されましたけどね🤣

    • 2月24日
ママリ

お散歩くらいなら全然できますが
子供連れて買い出し(まとめ買い)は上が旦那の言うことを聞かないらしく時間がかかるため下任せて上連れて買い出しに行きます😢

お出かけも多分旦那の言うこと聞かないので難しいですかね💦💦

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    そうなんですね…😳💦
    うちは上の子がもう3歳半なので
    だいぶ聞き分けもよくなって
    1人で公園とかは全然連れて行けると
    思うんですけどね😱😱
    恥ずかしいのかなんなんか
    よく分からないけど
    1人では連れていきたがらないですね(笑)

    • 2月24日
miami

ウチは主婦が2人いる感じです😅
気がついた方がするって事で、
私が少し寝たいと言うと、公園に行ってくるねって4歳の子と1歳の子つれて言ってくれます。
休みだったら尚更、自分で弁当や軽食作って行っています😆
上の子は行きたいって言ってたら何が何でも行きたがるので😅

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    気を利かせて公園とかに
    連れていってくれるなんてめちゃくちゃいいですね❤️❤️うらやましい!(笑)

    • 2月24日