※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
家族・旦那

祖母が今月末の誕生日で76歳になります。喜寿のお祝いでなにかしたいの…

祖母が今月末の誕生日で76歳になります。
喜寿のお祝いでなにかしたいのですが…

両親は、祖母と3人で食事に行くと言っており私と夫も一緒に行ってお祝いすることも考えましたが悪阻がひどいので諦めました。

なので何かプレゼントをと考えているのですが、どういったものが良いと思いますか?

祖母はお花が好きで、普段の誕生日や敬老の日はプリザーブドフラワーや鉢植えをプレゼントすることが多いです。いつもワンパターンなので何かアドバイスお願いします(・・;)

コメント

かっちゃん

あたしはプレゼントなどは
羽織れるカーディガンみたいな服を
プレゼントしました\(^^)/
あとは靴下とか日頃使えるものに
しましたっ(๑´ㅂ`๑)♡

  • ぽとふ

    ぽとふ

    それはいいですね!
    まだ寒い日も続くしカーディガン参考にします!!
    靴下とか今素敵な柄の物多いですよね!週末見に行ってみます!

    • 2月15日
まつみき

ネームインポエムとかどうですか??
お婆様のお名前を入れてしを

  • まつみき

    まつみき

    すみません…途中で送信してしまいました。
    詩を作ってもらえるので嬉しいみたいですよ。
    長生きしてください的な意味にしてくださいとかリクエストもいけます。
    ブリザードフラワー付きの額に入れてもらえる物もあったと思いますよ。

    • 2月15日
  • ぽとふ

    ぽとふ

    今少し検索してみたのですが素敵なのたくさん発見しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    お花付きの額とかもあるんですね!!もう少し調べてみます!
    ありがとうございます!!

    • 2月15日