※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

25週の初産婦です。旦那があまりにも産まれてくる子の顔が可愛いことを…

25週の初産婦です。
旦那があまりにも産まれてくる子の
顔が可愛いことを期待してしまっていて
もし可愛くなかったら可愛がってくれないんじゃないかと不安になります。
他の家族の子供や赤ちゃんを見て
私が可愛い〜って言っても
でも顔可愛くないやんとか平気で言います。
先日もSNSで出てきた赤ちゃんモデル?の
すごく目がくりくりで可愛い子を見せてきて
うちの子も絶対このくらい可愛いはず!!って
言ってきました。
実際私も旦那も顔が整っているわけでもないし
むしろ旦那側の家系は癖の強い顔で
特に義母の顔が癖が強く、
そっちに似てほしくないなぁと思ってしまいます。
旦那は何を根拠に絶対顔が整って可愛いと言うのか
わかりませんが、私はどんな顔でも
旦那にも愛して可愛いがってほしいと思います。
顔が原因で可愛がらない旦那さんっていますか?
母親と違って母性がないと難しいのでしょうか?

コメント

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

我が子は格別です。
自分に似ていたら尚更です😊❤️
絶対に大丈夫です🙆‍♀️

y☆

うちの旦那もそんな感じで
絶対可愛い顔に決まってる!
と言い張ってました😅
旦那が二重で私が一重なので
私に似ちゃったら…とプレッシャーを感じていて
実際生まれてから今も一重ちゃんで
赤ちゃんモデルみたいなクリクリな
お目目ではないですが
旦那はうちの子が1番可愛いとメロメロです🤣
結局我が子が1番可愛く見えますよ😊💕

       チョッピー

産まれてきたら宇宙人ですよ~めっちゃクセのある子でなければ3か月検診くらいまではみんな同じような顔しているように思いますが(^◇^;)旦那はエコー写真で潰れ鼻が写っているのを見てil||li (OдO`) il||li私の祖母そっくりで落胆してました~生まれたてはお世辞にも可愛いとは言えない~(;・д・)コレは私もでした。やっぱりお笑い目指すしかないんでは?みたいな、でも、表情でて笑い出すと可愛いですよ(o^-^)毎日毎日会社のパソコンで前日撮った写真を印刷して持って帰りコメント入れてファイルに保管してニマニマやってます。成長も一緒にみてますから~少々、浮き沈みは激しいかとおもいますが、大丈夫ですよ~