※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那様との付き合いが長い方、何年一緒にいて、今でも可愛いって言われ…

旦那様との付き合いが長い方、何年一緒にいて、今でも可愛いって言われますか?

私は17歳からで12年目。
結婚後、不妊から関係は崩れ三年ほど不倫されたりしています。。
4年くらい前から可愛いとか言われてないな。。
もう二年近く別居に近い状態。

最近友達に打ちあけると
若いし可愛いから次がいるよ!と言われることがあり、友達も昔からの子ばかりで可愛いなんてそんな言い合わないのでばかみたいに間に受けてしまい。。

久々に美容に目覚めてしまいました。笑
染めてパーマしてマツエク。
相談に乗って貰っている男性にも可愛いと言われまた嬉しくなり。。

今日も消防署のイベントに行ったら、息子をたまに連れて行ってるからか、覚えて貰っていたり、男の隊員さんと話すのがすごく楽しかったです(;ω;)

なんか、男の人に飢えてるなって。笑
自分がかわいそうになりました。

そんだけ旦那に可愛いとかチヤホヤ?されてないんだな、って。

ずっと旦那さんにチヤホヤされてる方、幸せですか?
こんな気持ちにならないですよね?💦

そんな旦那様に出会って再出発したいと思ってしまいます。。

コメント

しましま

28から12年今でもたまーに言われます。ちやほやはされていませんが…。お若いしお子さんも小さいのに別居に近いなんて、ご主人様、失ってから気づいても遅いのに。

私は付き合い10年近いですが言われませんよ😂
怪獣とかでかいとか言われるけどもう仕方ないなぁって思います。
男とか子供が出来たら別にどうでもよくなりました。
子供がいればいいかなって思います。
だからといって素っぴんで出歩かないし、ちゃんと小綺麗にはしていますが(^^;

18歳から付き合って17年目ですが、可愛いとかいつから言われてないだろってくらい言われてません😂😂

私も最近パーマかけようとしましたが、俺パーマ嫌い😑からのかけなくていいとか言われて😂結局ストレートかけましたが😅
でもかわいーとか言ってくれず、、、、直毛ババアとか言われました😑😑笑
仲は決して悪くないし、むしろ仲良しなほうですが、好きとか愛してるとか可愛いとかまーーったく言われてません😅でも凄い幸せです😆

エリザベス

付き合って6年、結婚して今年で3年ですが、付き合ってた頃から可愛いなど言われてませんでした🤣
甘い言葉は無いですが、行動でちやほやしてくれます。
旦那さんどうしたいのでしょうね、、いつか後悔されると思います。

mama

私も12年目です😺
お出かけの時などしっかりメイクお化粧した時は、今日はかわいいねなどたまに言ってくれます🙋

もともと愛情表現を口では言ってくれないタイプなので自分からかわいい?って聞いて言ってもらってます😏😏笑

でも大喧嘩する時もあるので仲良しの時と仲悪い時の差が激しいです😱

ママリ

何だか気持ち分かります・・・😢
出会ってからは11年目です。
同じくらいですね😊
わたしは最近通院している病院の先生に「肌白いな」と言われてからなんか妙に意識してしまってます😅💦
一見怖いけど面白い人です。
それから久々に髪切ってパーマかけて・・・とこれまた似てますねw
でもその先生とは通院間隔がどんどん空いてきたので会えませんが😭
わたしも男性に飢えてるのを自覚してます😭
旦那からも愛情表現どころか「なんでわたしと結婚したの?」てくらい思いやりがありません。
もう子供2人もいるし家も買っちゃったし、再出発は夢に留めておきます…
浮気?不倫?もしないけど、旦那には精神的に支えてもらえないので、家の外で精神的な支えを探そうと思ってます。
4月から職場復帰もしますしね。
まぁ、女の職場だし出会いもない職場ですけど💦
子供保育園に預けれるようになるし、わたしも身動き取れやすくなるのでそれを楽しみに生きてます😌

ゾロチョッパー

幼稚園からの幼馴染で30代前半の夫婦なんだけど
「可愛い」と言われるのは大体、バカされてます😂笑

今は「老けたなー笑」「おばさんになったなー」としか言われてない😩
仕返しに私も「そっちこそ、おじさんになったね!じじぃ!」と夫に言うと
「いや俺、まだまだ若く見えるから、お兄ちゃん♫」って…アホらしい!😤笑

子供がいても、夫とたまーに喧嘩するけど相変わらず仲良しだし、凄く幸せです😍