※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととむ
家族・旦那

私の旦那は私と喧嘩をすると、家出をします。今住んでるのは旦那の実家…

私の旦那は私と喧嘩をすると、家出をします。
今住んでるのは旦那の実家です。
昨日ささいな事から気まずい雰囲気になり、子供を寝かしつけてた事もあり黙ってたら何も話さないうちにもう家を出て行ってました。
その前喧嘩になった時は仕事ほったらかして、県外の方まで車でどこかに家出しました。
義母に「しばらくそっとしておいてくれ。探さないでくれ。」とLINEをして。
自分達のもめ事なのに毎回周りを巻き込んで、家の人達にも喧嘩してる事がわかり気をつかわれ凄く居づらい状況を作られます。
今日は娘の保育園で、娘が作ったりした物の作品展。
昨日帰ってきた旦那に、今日は私と娘で行くと伝えたら、それでいいと。
言ったのは自分ですが、あっさり受け入れられて悲しくて涙がとまりませんでした。
自分がなさけないのと、何よりも子供が可哀想でたまりません。
今は作品展に娘と2人で行き自分の実家に来ています。
家に帰ろうか実家に何日か居ようか迷っています。
みなさんならこんな時、家に帰りますか?実家に何日か居ますか?
旦那からは朝顔も合わせず仕事に行ったっきり何も連絡はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は解決しないと気が済まない性格なので、とことん突っ込んで話し合っちゃいますね😅

  • ととむ

    ととむ

    お返事をありがとうございます。
    私も今まではそんな感じで話してたんですが、、、
    何か今はそんな気分にもなれません。

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち落ち着くまで距離取ってていいと思いますよ。
    時間が解決してくれたりします。

    • 2月24日
  • ととむ

    ととむ

    そうですね。
    そうしたいと思います。

    • 2月24日
まるママ

私なら話し合います。
改善する気がないなら、一生変わらないと思うので、旦那については諦められるか離婚するか考えます。

諦めるにしても、義実家を味方に出来るのならそうして、逆に居にくくしてやります。
義実家みんな旦那の味方なら、離婚したくなる。

  • ととむ

    ととむ

    お返事をありがとうございます。
    私も毎回これをされたら身がもたないので、今度して帰ってきた時には私と娘はいない。
    こんな事してたらあなたに愛情なんてもてない。と伝えました。

    義実家を味方にするなんて考えた事なかったですが、そこまでして居ようとは思えないです。

    • 2月24日
  • まるママ

    まるママ

    そこまで思いきれてるなら、離婚もスッキリしますよ!
    私は子どもいないときだったので、また違う立場ですけど…

    旦那さんが変わってくれることを一番に祈っています。

    • 2月24日
  • ととむ

    ととむ

    旦那が変わってくれるかかけで言った方が大きいんですけどね。
    子供の事を考えると頭おかしくなっちゃいそうですが。

    • 2月24日
なみ

うちも義実家同居です。
前に旦那が出て行って帰ってきてから、同居の義親と義妹から「逃げたらそれで終わりだよ。ちゃんと話し合え」って怒られてました(笑)
私は実家にはいきませんね😊
帰るときに気まずくなるのは自分なので!