※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

おっぱいの乳輪に深い噛み傷があり、授乳中のママさんいますか?お手上げで、乳頭保護パッドもダメ。何か策はありますか?

おっぱいの乳輪部分に深い噛み傷がある中、授乳されているママさんいますか?😭

昨夜、おっぱいを回復させようと、おっぱいなしで寝かしつけてみたところめーーーちゃ泣かれて…

結局はおっぱいをあげました。傷はいっこうに治りません。むしろ深くなる一方😔💨

こどもの犬歯があたるので深く入りこむため、キズパワーパッドも効きません。お手上げです。

なにかこれっていう策はありませんか?😢🙌

乳頭保護パッドは、哺乳瓶嫌う子なのでダメです。

コメント

とっち

痛いですよね💦
生まれた頃に病院で授乳してた頃看護師さんに傷ついた乳首に気がついてもらえて塗り薬処方してもらえましたよ!その時は塗ったら良くなりました😀早く治るといいですね😣

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!乳首にお薬や母乳など塗ってラップを巻くと治りが早いとか、聞いたことがあります😊🙌今さっそく実践中ですが、うちの子日に3回はおっぱい飲むので、傷も治る暇がないとゆうか💦理想は乳首をカバーしながら傷を治せたら、母子ともどもストレスフリーなんですけどね😆✨なかなか方法がわからなーいw泣

• 2月24日
  • とっち

とっち

どうしたらいいのか分からなくて悩みますね〜💦
    もうすぐ2歳ですし一層の事この機会に断乳してみるとかはどうですか??😀めちゃくちゃ泣きわめくと思いますが😂

• 2月24日