※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

高温期13日目で、排卵日は不明。検査は陰性で、腰痛や腹痛あり。妊娠可能性はありますか?

高温期13日目。

11日計測忘れでもし上がってたら14日目。

排卵日は分かりません。

昨日と一昨日クリアブルーでフライング検査した結果陰性でした。

今朝はまだ起きていません。検査薬も買ってないです。

めっちゃソワソワ、イライラもしてます。腰痛と腹痛ありです。

生理予定日の3日前なのですがまだ高温は維持というか、昨日から少し上がってます。

まだ妊娠の可能性はあるでしょうか?

コメント

3kismama

私は超、フライング魔でした。
今まで100本使ったんではないかと言うくらい。妊娠6回してます。無事出産したのは、3回ですが。
その時大体、検査薬一番早くに反応したのが、11日目 目を凝らして、ん?線があるような?妊娠願望でみえてるだけか?と言うくらい薄い。
12日目で見えるうっすら陽性でした。
一番最後の子だけ12日目 真っ白陰性で、13日目でうっすら陽性なりました!
私の経験では、高温期13日目真っ白陰性の時はすべて残念ながら、妊娠してませんでした。
なので今13日目でしたら、まだ望みはあるかと(^_^)
あくまで私の経験です!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます!

貴重な経験談ありがとうございます!
    まだ今日は検査薬してないので、分からないですが望みは薄いかもですね💦

でも生理来るまでは希望捨てれません…このモヤモヤ期は本当嫌ですね💦

• 2月24日