※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前に茶オリのような出血があり、薄い茶色の出血が続いています。基礎体温は変化なし、生理痛もなし。これは生理としてカウントしていいでしょうか?化学流産後の生理について、量や色について教えてください。

化学流産後の生理について
高温期13日目、生理前4日です。
おとといから茶オリのような生理のような極少量の出血があります。
ナプキンにつくかつかないかくらいで、トイレットペーパーでふくと透明なおりものに所々茶色塊や茶色の出血が薄くなったような感じです。
しっかり茶色ではなく、ほんとにうっすらペーパーについてるかんじ。
これは生理とカウントしていいのでしょうか?
基礎体温はかってますがまだ体温はさがらず、生理痛もないです。
化学流産後の生理について、量や色など教えてください😉

コメント

私はかなり生理痛酷かったです💦
出血はいつもより少し多いかな?くらいでしたが
締め付けられる痛みがしました😓
いつもより1週間程遅れて生理きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🤨😥
    化学流産のときの出血と腹痛がスゴかったので
    それくらいのものがまたくると思うと恐怖です😵🤘
    私も少し遅れそうな感じがします。
    化学流産後から何回目くらいで妊娠されましたか?

• 2月24日

退会ユーザー

逆に流産していく時は腰の張りのみで軽かったです💦
    個人差ありますよね😅
    私は1度生理がきて、すぐ妊娠しました!
    排卵日がかなりずれたようで、生理予定日~1ヶ月後に妊娠検査しても陰性で…もう期待するの辞めよう!ってなにもせず、ホルモンバランス崩れてると思っていて、
    2ヶ月半生理がこなかったので病院受診したら妊娠してました!その時、まさかのまだ5wでした😁
    化学流産は赤ちゃんの染色体異常なので、すぐできるよと先生に言われていたので311mamaさんの元にもすぐ戻ってきてくれると思いますよ💓
    長々とすみません💦

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♥
    まだ5wってことは期待せずなーんにも考えずに妊娠できてたってことですよね😍すごいです🐣
    元気な赤ちゃんが生まれるの楽しみですね👶
    私は、来月旦那の希望で数撃ちゃ当たる作戦(毎日)しなくちゃいけませんが😂
    出産頑張ってくださいね😉♥
    ありがとうございました🌈🏝️

• 2月24日