※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

産後16日で熱が39℃近くあります。明日は日曜日ですが、産院に電話して診てもらえるでしょうか?乳腺炎かもしれず、早めの受診が良いと言われています。どうしますか?

産後16日です。今日の午後から寒気がして夜熱を測ったら39℃近くありました。明日は日曜日ですが産院に電話すれば見てもらえるんでしょうか?乳腺炎だったら早めに受診した方が良いと言われますし、月曜日まで耐えるのは正直しんどいです。みなさんならどうしますか?

コメント

しょうけん

胸が痛いんですかね?

• ま。

ま。

胸の痛みがありますが我慢できないほどじゃないです。
    なので乳腺炎とも言い切れないかもしれません。

• 2月24日
♡

乳腺炎で熱が出た時は葛根湯と乳をできるだけすってもらうとで病院行かずに治しました😭

• ま。

ま。

病院に行かなくても良くなることもあるんですね!
    葛根湯効くんですか?
    初めて知りました!

• 2月24日
mM

私は乳腺炎で胸の痛みと熱でやばかったので、あちこち夜間救急で電話してみましたが、夜間は専門がいないと言われ、診察時間まで待ちましたー💦
つらいですよね…大丈夫ですか💦

熱だけなら、インフルエンザかも💦

• ま。

ま。

やはり診察時間まで待ったんですね。
    熱でふらふらの中の順也が辛すぎて💦

家族以外の人と接してなくて、家族もインフルエンザいないんですけどインフルエンザの可能性もありますか?💦
    怖い。

• 2月24日
  • mM

mM

返事遅くなっちゃいました💦

体調良くなりました?

• 2月27日