※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

愚痴らせてください(_ _)旦那が何にもしてくれなくて、、!💢最初の頃はお…

愚痴らせてください(_ _)
旦那が何にもしてくれなくて、、!💢
最初の頃はおふろ上がったらミルクあげて寝かしつけまでしてくれてたのに今ではyoutubeばっかり。
私は、洗い物や洗濯物の片付け、💩が付いた服あらったりいろいろやることあるのに!!最悪ミルクあげなからyoutubeみてていいからちょっとでもやってほしい
それをぶつけると、俺だってな!仕事でしんどいねん!と、。いやそれなら遅くまでyoutubeみるなよ爆笑
私だってまとまって睡眠とりたいしご飯の用意も片付けも洗濯だってスムーズにやりたいけど子供が泣いたら一旦中断しないといけないし、やっと寝たと思ってもやることたくさんあるし誰かと話ししたい思っても誰もいないから実家に顔だすって言ったら風邪ひくやろ。とか。もーどーしろと?!私の生活24時間子供中心やねん!それやのにお前の方が楽やろみたいな言い方してきてさ!なんなん!ほんま!!!洋服とかも妊娠してたから全然買ってないから買いに行きたいのにたまには一人になりたいのに!!!!
今度旦那が休みの日勝手に買い物行ったろ😏

コメント

な

わかりますわかります!!
旦那が同じような感じなので思わずコメントしちゃいました😂

YouTubeばかり見て、ゲームばかりして、夜中3時とかに寝て、お昼に起きる。起こしてくれれば起きるよ!とか言うけど、起こしたところでどうせ携帯ばっかりで、ほぼ見ないし、なんならいないほうが楽だわ!と思うことが多々あります😂
仕事仕事っていうけど、仕事は休みあるやんか。家事育児に休みはないってことわかってほしいですよね!そしてたまには労ってほしいですよね!!🤨

• ぽぽ

ぽぽ

ウチも起こして〜とか言うけど、起こしても機嫌悪く八つ当たりされるだけだし、もう旦那には期待しないことにしました爆笑🤣

• 2月23日
みんみんぜみ

わかります!
うちの旦那も毎日ゲームとYouTubeばっかです!
今日も10時間くらい寝といて昼間に眠い!って言って昼寝して起きたらゲーム。
子供が泣いたらすぐにおっぱいじゃない?って言って私に任せてきます。
私は夜もなかなか寝れなくて朝から掃除洗濯してご飯作って子供あやしてるのに!!
ゲームばっかしないで!って言うと「休みの日くらい自由にさせてー」と。
平日も暇さえあればゲームとYouTubeの繰り返しですけど😤

ストレスたまってこの前旦那に内緒で服買っちゃいました!
ストレス発散しなきゃらやってけないですよね😱

• ぽぽ

ぽぽ

ちょっとのことでいいから、手伝おうか??とかゆって欲しいですよね😞

• 2月23日

うちはゲーム!終わり!って言って
言った時間や回数で終わらなければ
ケータイ没収してます😂