※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

別居中の旦那がTwitterでイクメン演じてる。たまに合わせる程度でまとも…

別居中の旦那がTwitterでイクメン演じてる。
基本的に私と子供は実家にお世話になりながら子育て。
たまに合わせる程度でまともに寝かしつけとか世話もしたことないのに
子供ってやっぱり可愛い〜オムツ替えてあげたりミルクあげたり❤産まれるまでが大変だけど生まれてからは辛いことなんて全然ない!
なんて言ってて、私の苦労何も知らないくせに腹立つ。

コメント

まめ

それ腹立ちますね😤
産まれるまでが大変だけどって、産前産後どちらも大変なのはみぃさんなのに‼️

• まま

まま

腹が立ちますし恐ろしいですほんと。
    赤ちゃん連れて逃げ出したいなんて言っていましたが逃げ出す?何から?
    あんたのその育てて行けるって根拠どこからきてるの?って気持ちです。☹️

• 2月23日
りんご

旦那さん、産まれるまでのなにが大変だったんですかね?笑
なんだか痛々しいです😂😂

• まま

まま

多分私のつわりの時期のお世話ですかね。。
    つわりの時期の それも短期間だけ頑張って なおかつ俺の方がしんどいなんて言われて今怒りがピークきてます。(笑)
    超絶マザコンで仕事もサボってばかりだった人のくせにほんと痛々しいですよー👊🏻

• 2月23日
  • りんご

りんご

旦那さんやばいですね😂
    思考回路が謎です…🙄

• 2月23日