※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh1148
子育て・グッズ

外出中、赤ちゃんがグズることはよくありますか?対応方法を教えてください。ベビーカーではなく抱っこ紐を使用する予定です。

外出中、電車や食事中に赤ちゃんグズってしまうことって多いですか?どういう風に対応してますか?ちなみにベビーカー移動出なく、抱っこ紐での移動を考えてます❗

コメント

ドキンちゃん♪♪

ひたすら抱っこひもで立ってあやします(^^;がんばってあやしてれば、周りの方も理解してくれますし、うちの子はそのうち寝ます!

たまーに、赤ちゃんぐずってるのに、そのまま座ったままで「どーしたのー?」など、声かけだけで乗り切ろうとするママさん見かけると、それはどうなの?と思ってしまいます(´・ω・`)

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

ちなみにギャン泣きでどうにもならない時は、電車降りたり、店の外に出ます。

• 2月15日
  • pooh1148

pooh1148

ひたすら頑張ってあやすしかないですね😄電車に乗るのもこれからなので、がんばります❗

• 2月15日
はなchanママ

私も抱っこ紐に乗せて立ってユラユラ、うちはぐずる時はたいがい眠たいことが多いので…
あとはおしゃぶりですね…

電車も座ると嫌がったりするので、立ったままユラユラ…ですね😓
肩ひものとこにオモチャつけたり、必死ですよ😅😅😅

食事中泣かれちゃうとツライですよね💔周りの目も気になるし、ゆっくり食べてる暇ないし…

お互い頑張りましょう😊🎶

• pooh1148

pooh1148

座ってるよりは立った方がいいですね✨あやすおもちゃももって、万全の態勢でお出掛けですね✨

• 2月15日