※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiまま
ココロ・悩み

仕事行きたくない!今日は子どもが熱出したって言うことで休みました。明…

仕事行きたくない!
今日は子どもが熱出したって言うことで休みました。
明日は仕事。

先日妊婦健診で子宮頚がん?の再検査と言われ大学病院に紹介状を書いてもらってきたりしていろいろ不安になってます。
仕事でも人間関係がもう最悪で常に気を使って話さないといけなくて心の底から疲れてます。

一日も早く産休にならないからと毎日考えています。
昨日の夜は1人でパニックになり過呼吸になって旦那にビックリされてしまいました。


家のこともほぼ手付かずで荒れ放題。
毎日ご飯作るのがやっとで他はなにもできません。
このままだと息子にもよくないし、お腹のなかの赤ちゃんにもダメだなとわかってはいるけれども。


もーすべて忘れたい。
仕事なんか無理ー!


すみません。
ココロの叫びでした。
母がんばろ。
母としてだけでも。
息子とお腹のなかの赤ちゃんだけでも守らないと。

コメント