※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

GW10連休でお金がなく、主人と別居中でどこも行けない。悲しくなる。同じ状況の方いますか?

GW10連休😭我が家はお金がない&訳あって主人とは
別居中なのでどこも行けなさそうです😭😭
GWのニュースみたりすると悲しくなりますーー😢
同じような方いますか?💦💦

コメント

にゃこまま

別居とかはしてないですが

旦那はGW休み無し確定で
ほかの子が旅行〜とかなんか
話を聞いてるとかなしいです😭😭

• ゆん

ゆん

そうなんですか😭!私も周りの友達の旅行話ついていけなくて💦悲しいです😭😭

• 2月23日
n

私も旦那と別居中でGW予定なしです😭私が免許持ってないのでどこにも連れて行ってあげれません😭10連休もいらないですよね🙁

• ゆん

ゆん

同じですね😭💦10連休モヤモヤした気持ちで過ごしてしまいそうです💦

• 2月27日
アーニー

別居とかではないですが、
正産期なんでどこにも行けません😭

• ゆん

ゆん

そうなんですね💦10連休もいらないですよね!

• 2月27日
にぼし

別居はしてないですが、契約上GWも営業しているので休みはありません。数日有給取得しないと行けないのですが、多分帰省して終わりです😂

• ゆん

ゆん

そうなんですね💦10連休もいらない!

• 2月27日
みかっち

道が混んでいたりどこ行っても人だらけなので予定は何も組んでいません❗️
毎日公園行って、いっぱいお昼寝することにします(笑)

ririmama

我が家も別居ではないですが、主人の仕事柄年末年始、GW、お盆は掻き入れどきなので今年のGWも全くお休みないと思います…😅
10連休なので、もしかしたら1日くらいは休めるかもですが、そもそも主人が人混み大嫌いなのと、旅行とかも嫌いなのでどこにも行かないです😱
子供達が可哀想なんですけど、私もお腹も出始めてくる頃だろうし、激混みの中1人で子供3人連れては無理だろうなーと…。
ニュースで空港や新幹線のインタビュー見るたびに、家族でハワイ!?北海道!?沖縄!?羨ましいなぁーって思います😅笑

ぷー

むしろGW 旅行行く人金持ちですごいなとおもっちゃいます。我が家も主人仕事です。どちらにせよ予定日間近でどこもいけない。

ママリ

別居とかではないのですが、臨月なので行きたくても家にいます💦💦💦💦