※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン大好き
家族・旦那

おはようございます。半分愚痴というか、吐き出させてください。夫のDV…

おはようございます。

半分愚痴というか、吐き出させてください。
夫のDV未遂で警察に通報して実家に避難して3週間です。
他にも暴言や金銭感覚の違い、子供に対しての考えの違いもあり私は離婚したいです。相手はがんばるからやり直したいと謝罪メールがきますが、話し合いもできる状態ではないから時間をくれって言ってるのに何度もメールがありせめて娘に会わせてくれと言ってきてますが、もちろん色々信用できるわけもなく断っていました。
実際に別居してから1度もパパとも言わず、保育園でも家でも前よりも落ち着いていていい状態です。
だから心配しないでせめて2月いっぱいはメールとかもやめてお互いに考えましょうってメールしたんです。
そうしたら今度は、
娘にとっても俺は必要ないんだな。
誰にも必要とされないなら存在しない方がいいな…二人共ゴメンね
なんて、メールが。
父に電話してもらってとりあえずその時点では大丈夫でしたが、父が話しても返事もしないで電話を切ったみたいで…

どれだけ私を苦しめれば気がすむのか、あまりの自分勝手さに呆れるやら悲しいやら…

吐き出したかっただけです。

コメント

ゆなママ☆(*^^*)

一言で言うと旦那さんは、自己中ですね(。>д<)
今まで真優ママさんと子供さんがされた事は一生忘れないのに、許してって…
お父さんが、電話して勝手に切るのも考えられませんね( TДT)

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

そうなんです!
    謝罪メールの内容も全然わかってない感じで。
    お互いの言い分とか解り合いたいとか…この期に及んでまだ私に文句言いたいの?って。
    父も呆れてました。あまりに酷いので精神を病んでるんじゃないかって言ってます。

• 2月15日

元旦那がそーでした!
うちの親にも悪い態度を取り、結婚生活も足して9年我慢してきましたが、このままじゃ、子供にも悪いと思って離婚しました!
別れるのはすんなりでしたが、その後は金返せ~!お前は俺じゃないとやっていけねーぞ!とか(笑)
お金返して欲しいのはこっちだよって色々と毎日言った時は本当苦痛でしたねー!
しかも、向こうの親から金取ってんだろ!とか言われて、ムカついてボロクソ言ってやって、元旦那にもボロクソ言ったら、連絡もなくなり、3ヶ月もしないうちに女の子と歩いてました♡
そいつは、×2。
1度手をあげる人は直りません!
子供が怖がるだけです。
離婚してからも怖かったですが、元々女性関係も軽かったので、次に行ってもらって良かったです!
奥さんの親に対してそーゆう態度を取れるのはそれが本当の性格なんです。
早く気付いて良かったですね!

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

協議離婚で済んだんですね?
    私もそうなってくれるといいんですが…。
    お金の事本当に嫌ですよね。
    私は婚姻期間も短いし、私が出産費用から何から自分の貯金から出してきましたから、今ある(結婚以前の貯金含め)私のお金をどうこう言わなければ慰謝料とかは何も請求しないにするつもりでいます。
    子供は敏感ですよね。私の不安とかビクビクしていたのが伝わってたんだなと反省しました。
    マリニャンさんの元旦那さんはなかなかモテるんですね💦
    うちはそれもないからなぁ、それのが気が楽ですよね…

• 2月15日

退会ユーザー

そうです!
    協議離婚で済みました!引っ越し代も家具も全てこっちが出したので、慰謝料や借金の肩代わりする変わりに、元旦那の借金新たに2つ持った瞬間、家具全て運んで引っ越しました!
    私はそれで充分でスッキリしましたよー!
    何せ電気も何もない状況の仕事も危なかった状態だったので(笑)
    子供は勿論嫌いだし、ビクビク震えて過ごすなんて嫌だし…
    モテてたのかなぁ?ただね、甘え上手だったから、キャバ嬢と付き合ってたよー!とっかえとっかえなんだけど、すぐに別れるタイプだねー!だから、すんなりだったのかもしれない…
    そーなって欲しいですね…

• 2月15日
  • アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

それはプチ復讐完了!って感じですね(笑)
    借金は嫌ですよね。うちも結婚前にあって結婚してから生活費少ししかいれないで自分はそれせっせと返して完済したら、それまでの事なんてなかったかのように自分の稼いだお金なんだから好きに遣わせろですよ…だったら結婚なんてするなって。
    子供は一応はかわいがってたけど、猫をかわいがるのと同じような感じでしたね~。現に子供の方は全然寂しがりもしないしパパとも言わないし。
    向こうも諦めてくれるといいんですけど…

• 2月16日

退会ユーザー

そーなの!プチ復讐完了!(笑)
    本当だったら、ボロボロに地獄味わせたかったけど、そこまでするような価値ない人だったし、振られるのが一番嫌いな奴だったからそれで良かった(笑)
    何度か電話で、俺が振ってやったんだからなー!!って負け犬の遠吠え(笑)

パパと言わないならラッキー!!
    おじさん誰?って怯えてたら、諦めそうだね(笑)

• 2月16日
  • アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

元旦那さん、なかなか面白い事言いますね(笑)
    そのご状況で俺が振ったって…

私も敷金礼金私が出してるし家具もほとんど私が買ったもの…。
    だけど慰謝料も養育費もいらないから、今後会わせたくないし、子供に迷惑かけない生き方をしていってくれればそれでいいかなって思います。

• 2月17日

退会ユーザー

おはようございます!
    呆れて何も言えないですよね(笑)
    真っ暗な家であーだこーだ文句と治すからと言ってたのに、急に(笑)
    何吠えてんの?負け犬の遠吠え。勝手にしたら?どっちが悪いか周りも気付くからと笑って電話切りましたよ(笑)

子供に迷惑かからないなら、それでいいですよね!迷惑かかるから、こっちも黙っちゃいない!
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月17日
a♡

ちょっと旦那さんのメンヘラ?自己中?酷いですね!!1度手をあげたひとはなかなか治りません。信用も失ってくばかりで取り戻すこともほんとに努力が必要だと思います。旦那さんは自分のことで精一杯で真優ママさんのこと、お子さんのこと考えてないですよね。手をあげるような人ほんとに最低だと思います。私の元カレがDVだったので。腕、足に痣隠しながら生活してたのが辛かった~。別れるのにもだいぶ時間かかりました…

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

辛い経験されてるんですね。
    話してくれてありがとうございます。

今回が初めてではなく、壁を蹴ったり物を壁に叩きつけたりマジ切れるぞって脅されたり、連絡なしに4日間帰らなかったり。最後は拳で殴られそうになって、警察に通報しました。
    私も元カレから怪我をするDV・モラハラをうけていて、それを全部知っていて絶対にそんな思いはさせないって言ってたんですけど…
    早く離婚したいです…

• 2月15日
はなはないぬいぬ

泣き落としには応じるとバカ見ます。10年くらい前に、今で言うとモラハラや暴力もあり、色々耐えられなくなり自分のところはすべて署名捺印した離婚届を渡しました。それまでと態度がコロッと変わり、私をここが好きだとか誉めまくり、それでも通じないとわかると泣き始めて愛してると…(^_^;)そんなこと結婚してから1度も言われたことがなかったのに。必死さが面白かったですよ。私は結果的に離婚はしませんでしたが、届けは持ったままです。今もその事を忘れたようにモラハラ、暴力も振るうときもありますが、あのときの旦那を思い出すとなんだか勝った気分になり、少しだけスッキリします。でもやり直しても悪い癖はなおらないことは断言します。

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

スゴいですね❗
    お許しになったなんて…
    私はどう考えても無理です。
    謝罪メールやらなんやら来る度に相手が嫌いになるし呆れて気持ちが離れる一方です。

• 2月15日
はなはないぬいぬ

うちは子供がいないのでもしかしたら別れやすい環境かもしれないですが…(^_^;)真面目に働いてくるのと経済的なこと、あと義理母とはとても仲が良いこと、旦那にされてることはすべて義理母に相談してます。それでかもしれません、やってけてるの。役に立つ部分の多い人でもあるので、手放すのは惜しいんです。あとは扱い方に気をつけて、稼いでもらって…(^_^;)わたしの欲しいもの、行きたいところには連れていったり買ってくれたりするので、うまい具合に怒らせないようにしてます。そうするとまあまあやってけますし…(^_^;)私に完全に非がないわけではないとも思うので、直すところは直すようにしてます。お子さんがいると大変ですが頑張ってください

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

なんだかそれなりにやってくれている旦那様のような(._.)
    私は共働きでつい先日まで私が一家の大黒柱でした。それなのに自分が正社員になって稼ぎがよくなったら生活費だけ入れれば親としても責任果たしてるからあとは全部好きに遣わせろって。義母は脳梗塞で倒れ介護も必要なのに同居しようとしたり、自分勝手すぎてついていけないというか将来の不安しかありません。
    子供にも喘息でかかってるのに抱っこしてタバコ吸ったり、あげたら切りがありません。
    頑張って離婚します!

• 2月15日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

大変ですね、自分が一番可愛いんですよね。喘息は私も持ってるので発作の苦しさはわかります。考えられないですね!少しも役に立たないし、お子さんにも害があるなら別れる方がいいですよね負けないでくださいね!

• 2月15日