※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト🍅
妊娠・出産

妊娠してからおまた付近にイボができた方いますか?妊娠してから、太もも…

妊娠してからおまた付近にイボができた方いますか?

妊娠してから、太ももの付け根や外陰部に1ミリ弱程度のイボが5〜6個できました。
検診で通っていた産婦人科には、コンジローマではない、免疫力が落ちてイボになっていると言われました。
里帰り先の病院で分娩台に上がった時に、先生からこれコンジローマじゃないよね?と言われ、陣痛中で必死だったこともあり、検診先の病院には違うと言われました!と答え、そのまま経膣分娩しました。
1ヶ月検診でも確認しましたが、これ以上増えたら病院に行くようにと言われました。

産後2ヶ月が経ちましたが、イボはなくならず今度はお尻の方にも出来てしまい、近所の婦人科へ行ったら、基本的にトサカ状だが、再発した時はつるんとしたイボのような形になると言われ、もともとコンジローマで再発した可能性が高いと言われ、至急検査、レーザー手術をすることになりました。

とにかく子供にうつってないかが心配で…
同じような経験された方いたら、教えてください!

コメント