※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

卵胞と排卵検査薬でのタイミングで妊娠された方へ、排卵検査が陽性でタイミングを教えてください。排卵はいつが良いでしょうか?

卵胞と排卵検査薬でのタイミングで妊娠された方、至急教えてください(><)

2月21日木曜、卵胞が18×10の楕円なので、つまり14ミリだからまだ排卵しないといわれました。

が、昨日今日とドロンとしたおりものが出たので排卵検査したら写真のようでした。
これは陽性だと思うのですが、タイミングは今日明日ならどっちがいいと思いますか?又は両方でしょうか!

先生からは、強陽性になってから30時間くらいで排卵といわれました、、、。

☆☆☆前回妊娠したときは、強陽性から18時間で陰性。タイミングは強陽性から16時間後くらい。しかし繋留流産。
先月は、強陽性から30時間で陰性。タイミングは強陽性から4時間後にとりましたがリセットしました。

みなさんなら、いつタイミングとりますか?

コメント

みち

できるなら、今日明日また可能なら明後日までタイミング取るかもしれないです☺︎

• るん

るん

明日明後日より、今日明日がいいでしょうか(╹◡╹)
    1日置いた方がいいというのもネットで見ましたが、どうなんでしょうか(><)

• 2月23日
ままり

もう少しこくなればタイミングですかね

• るん

るん

明日明後日がいいですかね(><)

• 2月23日
くみ

私はうっすら陽性の時にすでにタイミングとりました。今日辺りとってみてはどうですか?

• るん

るん

今日、明日とかが良いでしょうか(╹◡╹)
    明後日だと遅いような気がして(><)

• 2月23日
  • るん

るん

旦那さんがラッキーテストの説明書見たら、陽性から48時間以内とのことなので、
    明日の夜じゃない?って言われたのですがどうでしょうか💦

• 2月23日
  • くみ

くみ

遅くなってすみません!
    今日と明日タイミングとってみてもいいと思いますよ🎵
    私も連日でしました!
    排卵検査薬もそこから1日2回使ってましたがわりとはやく線が消えたような気がします。
    あとは基礎体温と照らしあわせたら、最初に出た日が、排卵日二日前でしたよー!

• 2月23日
  • るん

るん

昨日の夜、今朝とタイミング取らず、今朝も今もまだ強陽性にならず陽性です。
    旦那さんは今日の夜と明日朝にタイミング取ると言っていますが。
    果たして男性はそんなこと可能なのでしょうか笑

• 2月24日
  • くみ

くみ

タイミングとらなかったんですね。
    私の排卵日検査薬そんなに長く出なかったんです(^^;)
    いざタイミングとろうと思うと旦那も一回でうまくいかなかったんですよ。
    旦那さんのタイミングでって、どういうことなんですかね?笑

• 2月25日
  • るん

るん

今朝もまだ陽性でしたー!
    初陽性から36時間、強陽性から14〜28時間で排卵。
    つまり、最初の12時間は排卵しないから、強陽性が出てからで大丈夫との考えらしく笑
    強陽性が出てからでよいとの計算みたいです笑

• 2月25日