※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびケロ
家族・旦那

妊娠してから、旦那から求められてもその気にはなれず、旦那はすぐに拗…

妊娠してから、旦那から求められてもその気にはなれず、旦那はすぐに拗ねてしまいます。会話すらなくなります。無理矢理ディープキスされるのすら嫌です。ただいまのチューとかおやすみのチューならいいのですが…。私のワガママで旦那を我慢させているのは申し訳ないと思うのですが、その時になるとどうしても身体が拒否してしまうんです。
夫婦円満になる為には、無理にでも満足させてあげるべきなのでしょうか。同じ境遇の方がいたら、ぜひお話を聞きたいです。

コメント

ゆぴpq

今、妊娠18週ですよね??
旦那さんに、怖いからできないと言ってみては?妊娠中の仲良しは、安定期過ぎれば大丈夫と言われてるけど、やはり不安はつきものです(;_;)
わたしも安定期過ぎてから2回くらいしましたが、行為後はお腹カチカチになってしまいます(;_;)
旦那さんも、もう少し思いやりを持ってくれるといいですね(>_<)妊娠中の仲良しにどんなリスクがあるのか、旦那さんも勉強されるべきかもしれませんね(>_<)

でも、拒否し続けて浮気されても困るので、お口でしてあげるとか、何か対策を立ててみてはどうでしょう?
つわりが治まってからは、私はお口でしてあげたりしてましたよ!!

妊娠中って、性欲無くなる人は本当に無くなりますし、軽いスキンシップも嫌になってしまいますよね(^_^;)
正直に話して、ごめんね〜って
違うことしてごまかします(笑)

• あゆ21

あゆ21

確かに妊娠中は性欲なくなりますね!
    私も旦那に誘われますが断ってます😢
    でも男の人はそーもいかないみたいですね!
    後ろから胸触ったりしてくる旦那を見ると溜まってるんだなーと思います。
    その時は口でしてあげます!
    安定期入ったら受入れようかと思っています😢

• 2月15日
空杙

自分も同じですよ(๑¯ω¯๑)

妊娠わかってからの、ひどい悪阻で情緒不安定にもなり
彼氏と会った日は抱きついてこられたり、キスしてこられたり、ナデナデされたり、好き好き言われたり…
全部が全部うざく感じ今では会うことすら拒否ってますwww

浮気されるほうが嫌だから私は嫌でもします、、、
毎回ではなく臨機応変にです。
お腹がはったりとか異常がないならです。

ひーこ1011

旦那さんに自分の気持ちを正直に話された方が良いかかなって思います(^ ^)
自分の立場だったとして、何も分からず誘うたびに拒絶されたら悲しすぎます。・゚(´□`)゚・。

うちは、夫婦共にビビりだったので、妊娠中は怖いからやめよ…と仲良ししませんでした。
可哀想かな?と思って、お口でする?と聞いてみたけど、旦那は何故かビビっていて、それも良いっていったので、な〜んにもせずです(笑)

さおりん

同じです~(ToT)

更に私は16週から切迫早産で自宅安静になってるので、仲良しは禁止されてます(;´_ゝ`)

でも、旦那がしつこいです…。
口でも良いと言われたのですが、体勢的に私のお腹が張ってしまうので無理で…。

でも、うるさいしどうしようかと悩んで道具を購入しました(^w^)

本来、男性が一人でする時のものだと思うのですがそれを買ってしてあげました!
体勢も楽だし、気持ち良いのかそれほど時間もかからなくて楽でした~♪

満足させてあげればそんなにしつこくしてくることもなくなったので、今は助かってます☆

こんな方法もあると言うことでご参考まで(*^^*)