コメント
チポメイ
1時間に1回あげてたら溜まらないので母乳量が減ったように感じるかもしれないですね。
2〜3時間はなんとかなだめて間隔をあけた方がいいと思います。←ということを指導されました(⌒-⌒; )
案外お腹空いてる以外で泣いてることもあるので。
ゆい
3ヶ月くらいから遊び飲み?みたいなことがあるみたいですね😌
チポメイ
1時間に1回あげてたら溜まらないので母乳量が減ったように感じるかもしれないですね。
2〜3時間はなんとかなだめて間隔をあけた方がいいと思います。←ということを指導されました(⌒-⌒; )
案外お腹空いてる以外で泣いてることもあるので。
ゆい
3ヶ月くらいから遊び飲み?みたいなことがあるみたいですね😌
「ミルク」に関する質問
生後11日目です。完ミです。 沐浴の時間って決めた方がいいと聞いて1人目はできるだけ同じ時間に入れて、母乳育児だったので沐浴後にすぐ母乳あげてました。 しかし今回は帝王切開の傷がまだ少し痛いので旦那に沐浴して…
新生児期から吐き戻しが多かった現在生後4ヶ月半の子がいます。 3ヶ月くらいから落ち着いてきたなーと思ったのですが、4ヶ月になる手前に寝返りを習得し、コロコロ寝返りしてうつ伏せでいることが好きなようでまた吐き戻…
カフェやフードコートで、ケープ付き授乳ってどう思いますか❓男性目線の意見も知りたいです! ちなみに私自身は、授乳ケープ自体持っておらず 必ず授乳室があるところへ行ってました! 誰かのお家に行く際はミルクをあげ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いちご
1回飲んでも3~4分でおっぱい離してしまうので足りてないと思いあげてしまいます💧
最初はゴクゴクいって飲んでくれますが乳首痛がなくなると出ていないのかバシバシおっぱい叩かれたり乳首を引っ張ったりされます😢
1時間に1回だったら溜まりませんよね
張ってる感じも全くないです😢
チポメイ
3ヶ月くらいになると飲む力もついて3〜4分あれば全体の8割くらい飲めてるらしいので、終わりにして間隔あけるでいいと思いますよ(^ ^)
時間もあけたらお乳もたまりますし、お腹が空いてたらその分集中して飲みますので(^ ^)
いちご
そうなんですか!間隔あけてみようと思います!確かにおしっこはまあまあ出ていると思うので!
ありがとうございました😌
飲んでいる量が分かればどんなにいいか、、笑
チポメイ
母乳の悩みですよね(⌒-⌒; )わたしも1人目の時、ミルク飲んでくれなくて悩みました。休める時にゆっくり休んでくださいね!