※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
子育て・グッズ

保育園入園グッズについての質問です。お名前スタンプや名前シール、アイロンタイプなどどれが便利か迷っています。使いやすいものやクーピーに名前を書く方法を教えてください。

保育園入園グッズの名前について

お名前スタンプ、名前シール、アイロンで付けるタイプなどいろいろ便利そうなものがありますが、どれを買うか迷ってます😣
実際使ってみえる方にどれが楽で便利か教えてもらえると嬉しいです😊
またこのグッズにはこのタイプがいいとかあれば教えてほしいです!!
あと、クーピーに名前書くにはどうするのがいいですか?
たくさん聞いてしまってすみません💦よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みなみ

あたしも気になります!種類たくさんありますよね😭💦

• どーなつ

どーなつ

調べ出したらきりがなくて😂

• 2月23日
ママ

私はスタンプはオムツにしか使ってません!
あとはアイロンでつけるタイプのシールを使ってます☺️
クーピーは小さめのお名前シールですかね?

• どーなつ

どーなつ

おむつはやはりスタンプが楽そうですね😊服とかはアイロンで付けるタイプってことですね!!クーピーはお名前シール!参考にさせて頂きます😊

• 2月23日
  • ママ

ママ

下の方のコメント見て洋服もスタンプでいけるんですね😲私も勝手に参考にさせてもらいました!

• 2月23日
  • どーなつ

どーなつ

服もスタンプでできたらきっとだいぶ楽ですよね😆✨

• 2月23日
ママリ

ほぼお名前スタンプだけでやってます‼️タオルや靴下などはスタンプしても消えてしまうので、めんどくさいですがアイロンでつけられるテープにスタンプして、アイロンでつけてます😃

クーピーはお名前シールが便利かと思います💡

• どーなつ

どーなつ

お名前スタンプは万能そうですね!服もお名前スタンプですか🤔❓
    クーピーはやはり名前シールが良さそうですね😊

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい💦下に返信してしまいました😅

• 2月23日
pikumin

スタンプのみです😊
洗濯でだんだん薄れてはきますがとにかく手軽です😍

• どーなつ

どーなつ

スタンプのみ!!ですか😆
    コップ とかクーピー系もスタンプでいけますか🤔❓

• 2月23日
  • pikumin

pikumin

クーピーはまだ試したことないですが、コップとかお弁当箱も余裕で押せるのでクーピーも大丈夫だと思います😍

• 2月23日
  • どーなつ

どーなつ

コップも弁当箱も大丈夫なんですね😆それはすごい!クーピーは細くて小さいので難しそうですが、もしスタンプ購入したら頑張ってみます😊
    教えていただにありがとうございます!!

• 2月23日
  • pikumin

pikumin

いろんなサイズが入ったセットを買いましたよ😊
    ネットで安くありますし、私はディズニー好きなのでベルメゾンでディズニーデザインのを買いました😆

• 2月23日
  • どーなつ

どーなつ

サイズは色々ある方が便利そう!!ディズニー可愛いですね😍参考にさせて頂きます😆✨

• 2月23日
ママリ

服もスタンプです。当初は、サイズアウトしたら売りたいし、名前は直接書かない方がいいかな、と思ってアイロンテープ+スタンプだったんですけど、始まってみたらもう忙しくて暇がなくなり直接スタンプ(タグに)してます😵

• どーなつ

どーなつ

私も売ること考えてるんですが、やっぱり直接スタンプしちゃう方が楽ですよね!!タグにもスタンプできるんですね😳それはいいことを聞きました!ありがとうございます😊

• 2月23日