※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
ココロ・悩み

母乳をやめてから急に体重が減り、食欲もなくイライラする。食べたくても量が少なく満腹になる。同じ経験の方いますか?どうしていますか?

母乳をやめたから??私の体重が5キロも急に減ってしまいました、、、中々増えず。食欲もそんなにないし、母乳をあげてた時はお腹空いて普通に食べてましたが、混合だったためか、母乳嫌いになり飲まなくなって母乳を4ヶ月目でやめました😞 だからかな?そんなにお腹空くことも普段ないし、食欲もないし、毎日旦那にイライラして旦那の休みの日は大声で喧嘩するし。ストレス?🤣笑
なんか不健康な人みたいに痩せてしまって、、食べればいいだけなんでしょうけども、一回の量が沢山たべれなくて、お茶碗半分弱の白ご飯とお味噌汁だけで満腹になってしまいます、、。気はめちゃくちゃ元気なんですけどね!( *`艸´)✨ 同じような方いますか?😭 食べなきゃ!でも食べれない、、。どうしてますか??(ToT)

コメント

はな

私は完ぼでしたが産後三ヶ月くらいから、急に食べられなくなりました。
寝起きから胃もたれがあり、すこし食べたら満腹でそれ以上食べたら調子が悪くなるので…
頬がこけて、しかも髪の毛も抜けるし、くまはあるし…最悪でした😢⤵⤵
仕方ないので諦めました😞
そしたら、次の子妊娠して、今度は食欲止まりません❗

• ちゃぽ

ちゃぽ

私もほんとそんな感じなんです!😭
    頑張って沢山食べようとたべてみるが、食べると胃がムカムカして調子悪くなります(ToT)
    そうなんですね!!✨ でもそれで食欲戻ってくれると安心ですよね😂!!

• 2月23日