※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

着床出血は2日で終わることもあります。茶色い出血が続いていたが今日はない。高温期13日目で生理予定日は後日。妊娠か生理か不明。

着床出血って2日で終わることってありますか?
生理5日前くらいに茶おりみたいなものがあり
その次の日に、茶色い出血?のようなものがあり、
昨日までありました。少量です。

今日はまだありません。
妊娠を希望しているのですが、あ、生理きたって思っていたのですが、生理ではないようなのですが、なんなんでしょうか?
ちなみに今日で高温期約13日目くらいです。
生理予定日ほ明後日の25です。

コメント

はじめてのママリン

私は子供2人とも着床出血ありましたが、でたりでなくなったりを繰り返してました😃やんだなー?なんだったのかなー?と思ったらまたちょろっとでたり、という感じでした。

• フラワー🌸

フラワー🌸

そうなんですね、着床出血は稀だと聞いたこともあったので、戸惑っていました💧 それに、もう生理が来そうな気がしてなりません笑

• 2月23日
チョコ

生理の予定日同じですね‼️
着床出血は1日の人もいれば3日続く人もいるようです。
高温が続いているのであれば着床出血の可能性ありますね
良い結果になりますように😍

• フラワー🌸

フラワー🌸

ありがとうございます😢

そうなんですね。
    生理はいつも定期的にルナルナ通りぴったりに来るので、それに今もう生理が来そうな気もして落ち着きません😭笑
    高温期は今までで1番続いているかもしれません。
    生理が来てから体温って下がるものでしたっけ?来る前に下がるんでしたっけ?

• 2月23日
  • チョコ

チョコ

私は生理の2日前位から下がり始めます

• 2月24日
teru

はじめまして^^
着床出血は量も色も人によるみたいなのですが、高温期が13日目だと着床出血の可能性も高そうですね💓
私の友人は生理並みの量の血液が生理予定日前に2日だけきて、あれ?リセット?と思ったみたいなのですが、妊娠していました!!

• フラワー🌸

フラワー🌸

えー!そんなことあるんですか?
    私の場合鮮血ではないんですよね。

いつも生理当日になると、ドバっと出てくるタイプで、前ぶりのように
    少量の出血があったり、茶おりがあったりってゆうのは今までなかったです。
    今回はまずピンク色っぽいおりものみたいなのがペーパーについているのを発見し、その日の午後、茶色っぽいおりもの、それから2日間茶色い出血がありました。

• 2月23日
プリマ

私も今、生理が始まるのか着床出血なのか…と不安な時を過ごしています。
4日前におりものに赤いものが混じり、それ以降は落ち着き、2日前におりものシートに鮮血が1、2滴、翌日は落ち着き、今、排便後(汚くてすみません(;_;))におりものに赤いものが多めに混じっていました…
期待しちゃいましたが生理の始まりかもしれません💦