※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家族・旦那

友達(今年31歳)の事なんですが…学生の頃から付き合って12年の彼氏がい…

友達(今年31歳)の事なんですが…

学生の頃から付き合って12年の彼氏がいます、今は仕事の都合で遠距離です。
友達は結婚願望が強く、早く結婚したいとよく相談されます。
けど私が思うに彼氏は全くその気がないと思うんです。
交際11年の去年、友達の親が挨拶に来させなさいと言い友達が煽って煽ってやっと挨拶にきました。
そして彼女の親は結婚の条件として、こちらの県に越してきて仕事を探しないとのことでした。
それから1年経ちましたが、仕事探してないですし何より彼氏は自分の親にさえまだ話してないそうです。
仕事探す前にお金あるんかね?と私は友達に言ってもお金の話をした事ないとのこと。

なんかグダグダ過ぎて結婚なんて何年後?って感じに思っちゃいました💦
どう思いますか?

コメント

🍏アップルパイ🍎

ですよね…
遠距離なのに連絡もなかなか返さない
みたいで結婚の話が進むわけもなく…

私的にこんな彼女のこと考えてくれない人と結婚しても…と思うのが本心です💦

🍏アップルパイ🍎

結婚して子供の事でなにか連絡とれんとかあると思うよ?とか言ってみたんですが初めて付き合った人なのでなかなか別れるとか…って感じで😫