※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

1. ハンカチについて、どのようなものがいいでしょうか? 2. 無印のボーダーロンTを着て行ってもいいでしょうか?

4月からの入園にあたり、準備を始めてます!

わからないことがあるので教えてください。

1 園には紐付きのタオルを置いておくのですが、それ以外に毎日ハンカチティッシュを持っていきます。どのようなハンカチがいいのでしょうか??

2 制服登園で中にロンTやトレーナー、夏なら半袖を着ていきます。私服です。着いたら制服上着は脱ぎ活動するそうです。

無印のボーダーロンTを愛用中で、4月からはいくつかカラーをそろえて、それを着せて行こうかと考えています。
それでもいいのでしょうか??

こちらです。

コメント

ひさ

ハンカチは、最近小さいハンカチがたくさん売ってるので、お子さんのポケットに入るようなハンカチがいいかと思います😊
フードとかがなければ大丈夫だと思います🙌
が、汚れてもいいような物の方がいいかな?と思います🤔

• あんず

あんず

ありがとうございます^_^
    15cm✖️15cmのサイズが多いようなのですが、小さいハンカチになるのでしょうか??

3月に制服が届くので家にある子供ハンカチで試してみますね^_^

フード付きトレーナーなどはダメということですね^_^
    1枚1,000円未満なので汚れても問題ないです^_^

• 2月23日