※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の実家の洗濯機が壊れ、旦那の妹が23万の洗濯機を買ったみたいです…

旦那の実家の洗濯機が壊れ、旦那の妹が23万の洗濯機を買ったみたいです。義理の妹は、そうゆーときだけ行動が早い。ろくに生活費をださないで。
義理母は、よくお金がないから生活費を一緒に暮らしていないうちらを頼って頭下げて生活費を頼ってきます。
旦那の実家で生活している兄妹は、3人。と義母
義理の妹、弟達は生活費はそんなに入れていない状態。ましてや義母は無職。
長男である旦那が一度キレて、生活別々だと言ったのはお母さんだろ?兄妹たちでなんとかしろよ。
奥さんも困ってるわって言ってくれた。そんな洗濯機買うお金があるなら生活費出すお金あるんぢゃんかよって。思って不満に思いました。義母にお金を渡して、そのせいで生活苦しくなってた5ヶ月。
旦那も昨日は余計にイラついたらしくいつもの倍酔っぱらっていた。お決まりの私に悪態。
旦那からの暴言。
心がボロボロです。

コメント

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

渡す必要全くないですね。
それよりあなたの方がこれからお金が要りますよ。
お子さんがいらっしゃるならば子供の為に沢山貯めないといけません。
義母にはそんなに大人がいるならば何で渡さないといけないんか意味がわかりません。
こっちがほしいくらいですよね。
一銭も払う必要はありません。
あなたの不満が爆発して当然です。
洗濯機、叩き壊してやって下さいね😁
って23万ってどんな高級洗濯機??
その洗濯機を機に一切払わないと義母にも伝えて下さい。
こればっかりは私ならば普段は言いませんが旦那通さずに直に言います。

• のん

のん

有り難うございます。ローンくませてまで買ったみたいです。
    コインランドリーの洗濯機みたいな。ドラム式みたいです。
    壊してやりたいですわ。

• 2月23日
       チョッピー

なんだそりゃ~お金をせびってくる親なんて要らないですよ。距離を置きましょう~旦那さんも甘すぎます。世帯をもったんですから親とは別世帯、大黒柱はしっかり将来見据えて幸せにしなくてはいけない家族を第一にして、保険や老後や貯蓄や学資、色んな事を整えた上で余裕があって初めて他人に手が差し伸べれるんです。ただのお人好しでは1番大切な家族を不幸にしてしまいますよ

• のん

のん

全くその通りですよね。
    しかも、ハチャメチャですよね。
    私は旦那は、都合のいいときだけにしかあてにされないとしか思えないです。

• 2月23日
  •        チョッピー

チョッピー

イライラしているときにいってもダメなんで、冷静に話せるときにしっかり夫婦として考え方を一致させて置いた方が良いですよ。また、少しづつでも裏金を作って、我が家はお金が足りてない~オーラを作っておかないと余っているから易々貸されてしまいそうです。

• 2月23日