※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
産婦人科・小児科

岡山市南区で優しい婦人科を探しています。子供は預けられるので待ち時間は大丈夫。南区以外でも通える病院を教えてください。

生理が来ると子宮らへんが筋肉痛のような痛みがありお腹を曲げるような動きや力んだり力を入れるとぎゅーっと痛いです。産前はこんなこと無かったのですが…あと生理前の情緒不安定さもエスカレートしていて落ち込みやイライラが病的だったり眠気も酷く運転中でも目を閉じてしまいかけるくらい自分の意思ではとめられません💦いちどクリニックで見てもらおうと思うのですが岡山市南区でオススメの婦人科ありますか?先生が優しくてお話よく聞いてくれる方が良いです。子供は預けることが出来るので待ち時間とかは長くても平気なのと車があるので南区でなくても良い病院なら通おうと思ってます。よろしくお願いします(;A;)

コメント

mmm⛄️💙

三宅大福クリニックは先生達
とても優しいですよ☺️!
女医さんは話を凄く聞いてくれるので
通う時はなるべく女医さんがいる日に
行くようにしてます。笑
託児所もあるので、もしお子さんを
連れてく時に預けれます♪
お子さん連れも診察も大丈夫です🌟

  • まりも

    まりも

    ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)✨女医さんいいですね💡いついらっしゃるかかとか分かりますか??💦

    • 2月23日
  • mmm⛄️💙

    mmm⛄️💙

    HP見たら載ってますよ☺️!
    三宅大福クリニックの横の三宅医院も
    婦人科ありますが、そちらの先生も
    皆さん優しいですよ♪

    • 2月23日
  • mmm⛄️💙

    mmm⛄️💙

    今見たら、月火水木の午前中は
    女医さんみたいです!!
    受付時に女医さん希望ですと
    言えば大丈夫だと思います😆

    • 2月23日