※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
お金・保険

ポイ活で利用しているサイトはワラウとポイントタウン。ワラウは使いやすいがゲームが多すぎてめんどくさい。オススメはありますか?

みなさんポイ活でどんなサイト利用してますか?
ハピタスも気にはなってますがあまりネットで買い物しませんし交換先をTポイントにしたいのでやっていません。
今はワラウとポイントタウンをやっていますが、ワラウは使いやすくていいのですがゲームややる事が多すぎてめんどくさくなって…
チリツモなのは分かってるんですが、何かオススメありますか?

コメント

ネットで買い物されないなら参考にならないかもしれませんが、自分は楽天のカードを作って楽天ルーム、夫名でも楽天roomを作って片方のroom経由購入してポイントためています。

ネットで買う量にもよりますがroomだけでも毎月3000円くらいは貯まります。
それプラス自分の楽天アカウントでキャンペーン類エントリーしたりポイントが高くなる日やなんかに買い物すると数千円貯まっていきます。

• あいママ

あいママ

ありがとうございます!
    楽天ではないんですが、Yahooカードは持ってるんです。

• 2月23日

退会ユーザー

そうなんですね!ヤフーは私は逆に持っていなくてわからないのですが…
    私の方の楽天アカウントで年間のポイントこんな感じです。
    夫の方のアカウントはまだ去年作ったばっかりで(私管理)、そっちの画面は別にあるんですが夫のアカウントも毎月3000円〜溜まってはいます(^^)二人だと最低月6千円分貯まりますかね🤔?
    昨年末大きな買い物をしたので今年の獲得ポイント1万9千円になっていますが…

ふるさと納税や、父の日母の日とか、出産祝い、子供服の購入とかに買ってるだけでどんどんポイントが貯まり、やり方出回っているので一度調べてみるのもおすすめですよ🤔
    人によっては日用品買ってる〜って方もいるみたいです(^^)

• 2月23日
  • あいママ

あいママ

すごい貯まるんですね( ˙_˙ )!!
    1度調べてみます。
    ありがとうございました☆

• 2月23日

退会ユーザー

是非是非󾭠
    私も前はポイントサイトやっていたのですがこっちのが貯まるし楽なのでほんとオススメです󾌾多分私は日用品まではネット購入していないのでためてるポイント少ない方だとは思いますが(^_^;)

インスタとかでやり方公開されているとか、「楽天room 夫婦間購入」
    とか「楽天 ポイント ため方」
    とか検索すると色々出てきます(^^)

• 2月23日
  • あいママ

あいママ

分かりました。
    親切に教えていただきありがとうございました☺

• 2月23日
かんちゃま

ハピタス、ドットマネーに登録すればTポイント変換できますよー!
わたしは、ハピタス、お財布ドットコム、マクロミル、powlで稼いでいます。
アンケートで地道ですが月に3000円以上は稼げますよー!
地道にコツコツという感じですが。。
個人的にマクロミルは比較的簡単で溜まりやすいと思います☆

• あいママ

あいママ

ありがとうございます!
    マクロミルやってたんですが、迷惑メール来るようになったので辞めたんです。
    お財布ドットコムやpowlのアンケート数は多いですか?
    あと何ポイントで何円ですか?

• 2月23日
  • かんちゃま

かんちゃま

お財布ドットコムは最近アンケートのポイント倍率低くなってしまったのであまりよくないです。
    でもアプリダウンロードと起動だけでいくらか稼げます!
    powlはアンケート数多いです!楽ちんです!
    お財布ドットコムは1コイン⇨1円
    powlは10pt⇨1円です。
    マクロミル、わたしは迷惑メール来ないですけどね。。
    なんなんですかね。。

• 2月23日
  • あいママ

あいママ

そうなんですね。
    アンケートなら楽そうですね!
    ありがとうございます☆
    マクロミル来る人と来ない人いるみたいですね、、

• 2月23日