※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

妊娠検査薬での結果が真っ白で、症状が生理前のものと似ている。高温期11日目の検査で、決定的な結果かどうか気になっている。

とうとうやってしまいました、妊娠検査薬フライング…❗️💦

恐らく高温期11日目の夜(18時頃)のフライング検査で…
お見事、真っ白❗️😂😂
本当〜笑っちゃうくらい見事な真っ白❗️( ´△`)

クリアブルーを使用しました。
時間が経っても真っ白白😂

これはもう決定的なのでしょうか?💦
検索魔になって、早いと高温期9日目から反応する場合もあるらしいので、期待しちゃってたのですが・

今感じてる症状はただの生理前の症状なのかなー?

同じような方いませんか?

コメント

ぽっぽ

本当にまだわからないですね😂
可能性はゼロではない……です!
フライングしちゃう気持ち本当に
よくわかります( ˊᵕˋ ;)💦
私も今日の朝してしまいました笑
ですが真っ白(笑)wまだ希望は
捨ててないです(´·ω·`)💦汗

一応高温期10日だったんですが
排卵日がずれてたりする事も
あるらしいので、次はちゃんと
した生理予定一週間後にしたいと
心に決めました( ´ω` 笑

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます!

今朝朝一のフライング検査で、また昨日と同じく真っ白な陰性でした………。

撃沈です😖

基礎体温が、36.79度まで上がったのでまだ期待は捨ててないのですが、望みは薄そうですね💦

排卵日は、高温期入ってても遅れてるって事もあるんですかね?

ぽっぽさんは上がまだ11ヶ月なのに妊活中なのですね!
    すごいです❗️
    お互い頑張りましょう✊

• 2月23日
ママ

私は生理前3日、高温期12日目くらいでとても薄っすら陽性が出ました!
生理予定日5日前ですし1日で変わることもあるので、まだ希望はあると思います😊

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

高温期何日目かより、生理の何日前かが重要ですか?
    排卵検査薬使ってた訳じゃないので、12日が排卵日の計算です。
    11日測り忘れてしまい、もし11日排卵日なら可能性はもっと低くなりますよね💦

まだ希望はありますかね…唯一の希望は今日基礎体温が少し上がった事だけです!でも生理来ちゃって急降下も全然ありえますしね💦

眠気はめっちゃありますが、生理前いつも眠い人なんで💤🤦‍♀️

• 2月23日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

今朝、朝一で陰性でした😞

• 2月23日
ママり

私高温期10日目真っ白でその4日後薄っすら陽性でしたよ☺️
同じく10日で確認出来る方多いと聞いてやって撃沈してましたが、そんなことなかったです☺️
まだまだ希望ありますよ🤗

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

期待の持てるご意見ありがとうございます😊
    高温期14日目までは、フライングせずに待ったんですね!
    私は、迷わず朝一でまたフライングしましたが、陰性でした💦

フライングせざるを得ない事情がありまして…1日でも早く知りたいです😖

• 2月23日
  • ママり

ママり

そわそわが止まらないので一先ず落ち着きたいと思ってしちゃいました😂
    あまりにも真っ白で8割諦めていたんですけど、その2、3日後に
    これは妊娠してる!って思う症状があって4日目にしたって感じです😂
    早く陽性になると良いですね☺️

• 2月23日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私も、8割諦めてるんですが🤦‍♀️

今回、10.11日と連続でタイミング取った事もあり旦那にも頑張ってもらったので期待捨てきれず💦

これは妊娠してる!と思った症状って何でしたか!?

奇跡的に陽性になればいいのですが…!!

• 2月23日
  • ママり

ママり

元々乳腺が触るとちょっと痛いなぁとゆうのと、こんな早くから重い腰痛あったっけ、、
    でもまあまた想像妊娠かなって思っているところに
    2日連続で朝明け方に暑くて目が覚めたんです😂あと毎日お風呂に1時間入ってるんですけど、逆上せたことが同じ日に起きたのでこれで確信に変わりました!
    これは生理前でも絶対出ない症状で一回目流産した時に気付いたのもこの症状だったので😌
    独特な症状できっとあまり参考にならないと思います、すみません😂
    陽性になることを祈ってます🥰🙏

• 2月23日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私は、生理前も一度も胸が張るとか痛くなったことがないし、上の子妊娠中も悲しいくらいなーんも変わらなくて😂
    上の子の時は妊活してなかったし生理が遅れて気が付いたくらいなんの症状もなかったです💦

もともと、PMSがあるので気づかなかっただけかもしれません!

想像妊娠…私もあるのでしょうか💦
    眠気や、やる気起こらない、気持ち悪い気がする…等は気にし過ぎているからかなぁと思う程度です😖

私は流産経験もないので、これは!!と思う症状が今のところなくて…
    希望はまだ基礎体温下がってない事くらいですね💦

ありがとうございます!

• 2月23日
  • ママり

ママり

ママリでも想像妊娠だったってゆう投稿は多いですし、私も今回妊娠したかな?って思って撃沈して来たので可能性はあると思います😂
    気にし過ぎてると勝手にそうかも?って当てはめて行ってしまいますからね😓
    流産よりも1回目に妊娠した時の症状がってゆう意味です😂
    結果流産しても胎嚢が出来れば妊娠の症状は流産するまでありますからね☺️
    流産経験は関係ないですよ✨
    高温期が続いて妊娠が発覚すると良いですね✨

• 2月23日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

想像妊娠って結構あるんですねー!
    本当にそうですよね!気にしてるとあれもこれも当てはまるような気がしちゃうし、なんでもないのに気持ち悪いような?とか思っちゃうし、今日だってお昼ご飯前気持ち悪い感じがして食べたら治っちゃって…

一回目妊娠した時の症状ですね💦

フライングすると、化学流産を知ってしまうって結果にもなりますよね…。それでも、知りたいって思っちゃいます。
    今日は、一人で外には行かなかったので、検査薬は買わず…。
    明日も旦那と一緒の行動になると思うので、検査薬買えないかなと思います💦

高温期続く事祈るばかりです!
    ありがとうございます😊

• 2月23日