※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

義母さんよあなたがちゃんと旦那を甘やかしてくれたおかげで旦那はなに…

義母さんよ
あなたがちゃんと旦那を甘やかしてくれたおかげで旦那はなにもできないなにもしない人になってしまったよ
あげくにはすっごいわがまますきかってしてますよ
それを相手するのは嫁よ
うちではルールありますのでね旦那さん😤

コメント

yu

うちもです!!!
義母、義父、義弟みんなから甘やかされて、何も出来ない、しなくて当たり前の夫が出来上がりました😤

• 、

あたりまえなことあたりまえにしてほしいですよね
    威張るなら

• 2月22日

うちも一緒です〜😭

息子なので、この子はこんな男に育てない!将来結婚する相手(するか分かりませんが笑)にはこんな苦労はさせない!!とちゃんと掃除洗濯とかさせるつもりです💪😤

• 、

ほんとですよ
    いい迷惑です
    あたりまえのことあたりまえにできないやつとかむりです

• 2月22日
ままりん

まさに今その事で義母に長文メールを送り付けようとしていたところです。
でも、言うだけ無駄なんですよね。
しょうがないわねー。
ちゃんとしないとダメよ!
ちゃんとって何?
義母嫌いになってきました。

• 、

なんで送るんですか?

• 2月22日
すにっち

うちも何もできない、何もしない、何も決められないクズです。
だけど、そんなクズに育てた張本人に、旦那を立てろ、嫁がしゃしゃるなと散々言われ、
旦那は俺は亭主関白だからと、意味もわかってなさそうなのに言います。
でも私が全部決めて、段取りして、実行しないと、何も物事が進みません。
最終判断は旦那にとまわしてますが、全然判断するつもりないし、自分がいいよと言ってもうまくいかないと全て私のせいになります。

めっちゃイライラしますよね。

ちびまるこ

うちもですよ🤣
お母ちゃんが、大事に育てたおかげで人任せが当たり前の僕ちゃんに育ったようです😊👌
でかい子どもがもう一人ってかんじ笑
むしろ、子どもは成長するからまだマシかなって笑

めろちゃん

いやー、ほんと同感です!
私この前、義理母の前で夫婦げんかした時、旦那がめちゃめちゃ私にモラハラ発言してたので、それ見て義理母が「あんたをそんな風に育てた覚えはないわよ!」ってキレてたけど、
いやいや、あんたの育て方間違えてるから今こんな事になってんだよって、
本当言いそうになりました笑