K
私も39週で全く開いていませんでしたよ😭
1週間は延びると言われていましたが、
予定日1日超で出産しました👶🏻❣️
うさまる
私もそのころ子宮口開いてなくて予定日の夜に陣痛きて次の日の夜に産まれましたが子宮口開き始めたのは産まれる2時間くらい前でした🧐
mama
上の子の時、産まれる前日で0cmで、
これは促進剤で出すしかないね〜
と言われてましたが次の日の朝
自然に陣痛きて病院行ったら4cm開いてました🤣🤣
ERIKA
いいですね!居心地が良いってことだから羨ましいです☺️
K
私も39週で全く開いていませんでしたよ😭
1週間は延びると言われていましたが、
予定日1日超で出産しました👶🏻❣️
うさまる
私もそのころ子宮口開いてなくて予定日の夜に陣痛きて次の日の夜に産まれましたが子宮口開き始めたのは産まれる2時間くらい前でした🧐
mama
上の子の時、産まれる前日で0cmで、
これは促進剤で出すしかないね〜
と言われてましたが次の日の朝
自然に陣痛きて病院行ったら4cm開いてました🤣🤣
ERIKA
いいですね!居心地が良いってことだから羨ましいです☺️
「出産」に関する質問
毎日ものすごく足がつるのですが、陣痛中と出産直後が凄く心配です!特に出産した日の夜は体力も使うのであしがつらないか心配です。足がつってもお股が痛くて動けなかったりしたらどうしようと、陣痛と同じくらい不安に…
-10〜15キロのダイエットに成功したことある方いらっしゃいませんか?😣 過去最高体重を更新し、絶望してます😂 1年経たずで12キロ増えました😂 元々運動しており、その時はいくら食べても太りませんでしたが、出産して…
28日夜に出産したのですが、 臍の緒が首にぐるぐる巻き付いて産まれてきてしまい、 顔が紫色だったのですが明日には肌色になってますかね?🥺 進みも早かったせいで?一過性多呼吸にもなったらしく 今日は保育器に入ってい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント