※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深爪
妊娠・出産

お腹に触れて胎動を感じるのは個人差があります。安定期に入ると感じやすくなるでしょう。

19週近くなり、最初はガスなのかどっちか曖昧だった胎動が、だいぶ胎動だ!と分かりやすくなりました✨
夫が早く俺も手で胎動を感じてみたい!というのですが、今は頻度も少ないしまだ分かりません💦みなさんいつ頃からお腹に触れて胎動を感じることができましたか?

コメント

airi

今まさにお腹に手を当てて胎動感じてます!(笑)😂💕

• 深爪

深爪

私は手を当てると分かるんですが、夫には分からないと言われちゃいます😂胎動、愛おしいですよね☺️

• 2月22日
あかまま

わたしも18週入ったくらいで仰向けになってるときに初めて感じたのですが、先に気づいたのまさかの旦那さんでした😂笑
いまポコってした!って言われてわたしもおなかに手をあててたら小さくポコっとなりました!

• 深爪

深爪

えー!すごいですね!(笑)旦那さま敏感✨

• 2月22日
WAKO

現在31週ですが、旦那さんが胎動をはっきり感じたのはわりと最近です😂💦
タイミングもあると思いますが、目で見てわかるくらいぼこぼこ動くようになってからですね😌

19週の時は私自身胎動がよくわかっていない時期だったので、旦那さんがわかるようになるのはまだ先かもしれないですね😊

• 深爪

深爪

そうなんですね!きっと個人差が大きいのですね😳楽しみに待っててって言っておきます( ˊᵕˋ )

• 2月22日