※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
家族・旦那

妊娠中期くらいから『着物男子になる』と訳のわからない事を言い出した…

妊娠中期くらいから
『着物男子になる』と訳のわからない事を言い出した旦那君
ありがた迷惑な事に周りの方々がいらない着物があるからと、どんどん着物をくれて
普段着として着物を着るんだ!
とルンルン(/´△`\)
旦那君の休日に子供と3人で買い物出かける時も着物で出かける為
出先では私が抱っこ紐で子供を抱き、子供の荷物が入ったリュックを背負い····
旦那君は満足げに腕組みしながら歩く
旦那君➡️着物
私➡️デニム、トレーナー、リュック、子供
私的には客観的にみたらカオスだと思うんですが
気にしないものなんですかねぇ?

コメント

rai

作家なのかな??って
不思議なオーラあるかもしれませんね😳

  • 綾

    思いますよね😅
    誰かツッコミいれてほしいくらいです💦

    • 2月22日
  • rai

    rai

    逆にいじってみたらどうでしょう😂
    うちの旦那だったらいじったらいじられるのいやになってかやめます(笑)

    • 2月22日
  • 綾

    ちょっと試してみます😁
    逆に調子にのらないことを祈るしかないですね🤣笑

    • 2月22日
  • rai

    rai

    それもあるかもしれないですね😳😂😂

    • 2月22日
🍏アップルパイ🍎

凄いですね😅💦
なんかそういう職業の方かなと思っちゃいます

  • 綾

    せめて荷物くらい持って欲しいです😰
    ですよね💦普段はスポーツインストラクターなのに😓

    • 2月22日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    え!ギャップが凄すぎますね😆😂

    • 2月22日
  • 綾

    ですよね😂
    しかもぽっちゃり🤣笑

    • 2月22日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わたしなら全力で止めます!😂

  • 綾

    ですよね😂
    本音を言えば周りから不思議な目で見られるから隣歩くの嫌なんですけど😅

    • 2月22日
みぃ

めっちゃ面白いですけど旦那だったら連れて歩きたくないです🤣
が、私も節目では着物着るので着物男子は好きです😆

  • 綾

    やっぱりそうですよね😂
    周りからめっちゃ見られるから嫌です😅
    節目で着るとカッコいいですよね👏
    正月前から着物着てて、正月まだ来てないぞーって言われてました😁

    • 2月22日
あめり

すごい自分勝手⚡️
私ならキレます👹

  • 綾

    やっぱり自分勝手ですよね💦
    うちの旦那君は何回か指摘しても、伝わらないみたいです😰

    • 2月22日
  • あめり

    あめり

    んー💦
    思いやりがないって周りからも見えちゃうと思いますし、実際赤ちゃん抱いてリュック背負ってる奥さんみてなんとも思わないって思いやりがないと思います😱

    • 2月22日
  • 綾

    そう思いますよね😰
    私自身もそんな光景みたらそう思います💦
    きっと何にも考えてないんですよね😅

    • 2月22日
  • あめり

    あめり

    子供もいるんだしなにも考えてないって困りますね⚡️

    • 2月22日
  • 綾

    そろそろ父親の自覚をしっかり持って欲しいです😭

    • 2月22日
らく

はたから見たらめっちゃおもしろいですけど…いい加減にしろ👊ですね😊
ファッション楽しみたいなら、父親として為すべきことをしてからですよね。

  • 綾

    やっぱりはたからみたら面白いですよね😂
    ホントそうです❗
    ダメとは言わないから、せめて荷物だけでも持って欲しいですね😅

    • 2月22日
とんとん

京都の観光地以外で着物って、かなり浮きません😱❓
私なら全力で止めます🙄💧笑

  • 綾

    めっちゃ浮いてますが、本人全く気にしてません😅
    着物以外を着てと頼むとB系ファッションになるんです(/´△`\)

    • 2月22日
ムニー

すみません、笑ってしまいましたw
おもしろくていいなーと思いましたがあめりさんは抱っこ紐に荷物が入ったリュック💦
持ってほしいですね💦
持ってくれるのなら着物でも全然着てくださいーです😁

  • ムニー

    ムニー

    名前間違えました💦綾さんです💦

    • 2月22日
  • 綾

    笑ってもらえて幸いです🤣笑
    そうなんです!
    荷物だけでも持ってくれれば、何も文句言わないんですσ( ̄∇ ̄;)

    • 2月22日