※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

1歳の子に普通のスナック菓子を食べさせるのはどう思いますか?息子に勝手にあげられて困っています。子供用の物なら問題ないですが、味が濃いし必要ないかなと思います。

1歳の子にスナック菓子を食べさせるのってどう思いますか?

というのも義母が息子にスナック菓子 ( 子供用のではなく普通のポテトチップスなど ) を勝手にあげます 😖

私としては正直あげてほしくないです!
子供用の物なら全然構いませんが 😅

普通のスナック菓子は味も濃いめだし今からあげる必要はないんじゃないかなぁと 😓

コメント

ジェシー

あげる必要はないですが、うちは極端に避けることもしてないです。
もう少し大きくなって食べさせた時に執着されるのも困るので、たまにならいっかーって感じで時々なら気にしないようにしてます。

みみ

うちはあげてます😂親次第じゃないでしょうか??
嫌なら嫌と言った方が良いかと思います!!

はじめてのママリ🔰

私は子供用のスナックすら特別な必要がなければ1歳代はあげたくないと思ってるので、ひまわりさんの気持ち分かります。勝手にあげられるの困りますね。栄養的なおやつはイモやオニギリとかの方がいいし、お楽しみのお菓子はちゃんせんべいとか果物で十分だと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんせんべい→赤ちゃんせんべいです。

• 2月22日
ぴょ

あげないです!嫌だったら断っても良いと思いますよ💦

のこのこ

あげていないです。
もし、ひまわりさんがあげて欲しくないならばご主人から告げてもらうのが一番かどが立たないかと思います。

ぽてこ

わたしはあまり気にしません。
日々の生活ではあげないので、たまに会う義母や親戚の集まりなどでは大目に見ています。
嫌なのであれば、しっかり伝えるべきかと思います。