※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
子育て・グッズ

10〜12キロのお子さんを抱っこして腰痛がひどいです。腰痛対策やバンテリン腰用サポーターについて教えてください。

腰が痛いです😭😭お子さんの体重が10キロ〜12キロくらいの方、腰痛ありませんか?😭今日はでかけたのですが特にいたいです、膝も痛い……笑
前まで腰痛とは全く縁がなかったのですが、娘が10キロ超えたあたりからでしょうか…最近やたら腰が痛いです…今月は雪とか降って寒いのもあったのか🤔
バスに乗る時などベビーカー無理なので抱っこひもしたり、ベビーカーのときは乗り込むときにベビーカー畳む+娘抱っこ+重い荷物で腕も筋肉痛になったり…
腰痛対策なんかあったら教えてください!!
今気になってるのはバンテリン腰用サポーターです!Amazonプライムで買おうか迷ってます笑、😂

コメント

れいんぼーふれんず

服を着たら10キロちょっとです💦
元々腰痛があったのでさらに悪化しました😭😭
膝が痛いのもめちゃくちゃ共感できますww
腰痛対策は週に一回だけでものんびりお風呂につかってます😅

• まんまる

まんまる

コメントありがとうございます💓
    男の子だともうそんなに重いんですね😂大変だ😂💦
    膝痛くなりますよね!私は腰痛はなかったんですが、膝痛?持ちで昔からたまに痛くなってたのですが、痛くなる頻度が上がりました😂
    あっためるの大事ですよね😭寒いし😭お互い自分を労りつつ頑張りましょ😭✨

• 2月22日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

この子はちょっと特別かもです😅
    今日検診に言ったら順調すぎると言われました😂
    私も腰痛もちですw
    出産したら5歳くらい身体の年齢があがったきがします😂😂😂
    温感湿布貼るのもいいかもです😅
    お互い頑張りましょ😭😭😭

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

息子が10キロです!
腰が痛くなる人って筋肉がなかったり、筋肉を使うのが下手なんだそうです。
私もそうだったので息子が5.6キロの時からひどかったです😂
ですが筋トレで腹筋ローラー、プランク、足上げするようになったらなくなりました!