※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズッキー
妊活

旦那の夜勤でタイミングが合わず、基礎体温計で排卵チェック中。生理は予定通り。排卵しているか心配。

初めまして。
結婚して3月で2年になる者です。
結婚してすぐのときは、頻繁にやっていましたが、最近は旦那が夜勤が多くタイミング等合わなかったりして出来てないんですが…
子どもが欲しいと思い12月半ばから基礎体温計ってます。
このグラフはちゃんと排卵しているのでしょうか?
今まで生理は予定日前後2、3日の範囲内でのズレはありますが、不定期になったりはしていないです。

コメント

1月は2層に分かれてるので排卵して問題はなさそうですが2月入ってからはガタガタが少し気になりますが(._.)

• ズッキー

ズッキー

コメントありがとうございます。
    2月に入ってからはガタガタですよね…。
    3月か4月まで計り続けて、5月ぐらいから病院に踏み切れたらとは思ってます。

• 2月14日

退会ユーザー

そうですね…私はまだ病院行ってませんがだいたい3ヶ月分は計らないと分からないみたいですね(._.)

• 2月14日
  • ズッキー

ズッキー

そうですよね…。
    継続頑張ります。

• 2月14日

退会ユーザー

私も測っていてもなかなか子どもに起こされたりとかで測れず…先月は全く測ってませんでした(笑)
    お互い妊活頑張りましょう(^-^)

• 2月14日
  • ズッキー

ズッキー

私も寝坊したり、急に実家に泊まったりで、計れていない日も…
    毎日寝起きに必ずって難しい時もありますけど、お互い頑張りましょうね!

• 2月14日