※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

28w6dの妊婦健診で尿蛋白がプラスになり、再検査が必要と言われました。ポテトチップスや水分の影響は不明。高血圧になる可能性あり。

28w6dの妊婦健診で、尿検査をした時に
尿蛋白がプラスになりました‪(ᯅ̈ )

初期の頃もプラスはあったのですが
今回だけ先生に、妊娠高血圧になりかけかもしれんから、来週再検査ね~と言われてしまい、なんかすごく落ち込んでいます。笑

もし来週尿蛋白がプラスになったらどうなるんでしょうか😭

よく考えてみたらこの日、小さいですがポテトチップスを食べて1時間後に尿検査しました。

ポテチは関係あるのでしょうか??(´•̥  ̯ •̥`)
水分もあまり取ってなかったと思います💦‬

減塩したいけど、何をどうしていいか分からず、、笑

ちなみに血圧はそこまで高くなくいつもと同じぐらいでした。

コメント

マッマ

私も中期の時にプラスで要検査になりましたが、結局問題ありませんでした!
落ち込む気持ち分かります…うまく調整できない自分が悪いのかな?とか。でも妊婦って体の変化は良くも悪くも絶対あるので、気にしすぎず検査結果待つのが一番です!

• りー

りー

ありがとうございます(´•̥  ̯ •̥`)‼️
    ほんと不安になります😭とりあえず来週の尿検査前はポテチはやめようと思います、、笑
    総合病院なのでちょっとのことで入院とかなったらどうしよーーって怯えてましたが、、気にしすぎも良くないですよね!来週の結果次第で落ち込みます!笑

• 2月22日
  • マッマ

マッマ

ブドウ糖検査もしましたが結局問題無く…気にしすぎてストレスになる方がよくないと思って、いつも通り過ごしてました(笑)
    お互いマタニティーライフ楽しみましょう!

• 2月22日
  • りー

りー

マッマさんは39週なんですね😳‼️
    もうすぐ出産ですねーー💓💓
    残りのマタニティライフ楽しみましょう♡

• 2月22日