※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

綾瀬市近郊の方(綾瀬、大和、海老名、座間、厚木、藤沢辺り)乳ガン検査…

綾瀬市近郊の方(綾瀬、大和、海老名、座間、厚木、藤沢辺り)

乳ガン検査、子宮がん検査はどちらで受けていらっしゃいますか?

また、そちらの病院の対応はいかがでしたか?

参考にさせて下さい。宜しくお願い致します(*^^*)

コメント

綾瀬市にお住まいって事ですか😊???

それなら長後駅東口降りてすぐ目の前にライフメディカル健診プラザという施設があります❗まだ出来て数年の綺麗な建物です。私はまだ行った事ないのですが周りのママ友はみんなそこで健診受けてます🙋
健診専門の施設なので病院とは少し違う感じのようです。婦人科系のガン健診各種出来るみたいですので1度HP見てみて下さい😊

• ママリ

ママリ

そうなんです!

ライフメディカルライフプラザ気になっていました✨
    貴重な情報ありがとうございました(*^^*)さっそく調べてみたいと思います‼️

• 2月22日

退会ユーザー

待ち時間とか詳しい事はわからないのですが女性医師しかいない(?)みたいなので親身かなと思います😊✨

• 2月23日
maria

座間市です!
1月に乳がん検診を受けました。相武台外科胃腸科医院ってところで受けました。

家の近くで受けれる場所がここくらいしかなかったので…。受付も医師も感じ悪いところはなく、地元の個人病院?って感じでした!
一応電話連絡で予約だけど、受付順でした!

子宮がん検診は、シロタ産婦人科で受けました。ピルもらいに通院してるのもあってここにしました。

人気のある産婦人科だから時間帯によっては混んでますが、予約制だから時間が読めないってことはあまりないかも。。。
受付も医師も感じいいと思います!

参考までに♡

• ママリ

ママリ

貴重なお話をありがとうございました(*^^*)

相武台方面はたまに行きます!!
    相武台外科胃腸科で乳ガン検査もできるのですね!

シロタさんは聞いたことがあります(*^^*)受付も医師も印象が良いですね✨

参考にさせて頂きます‼️ありがとうございました(*^^*)

• 2月22日
みぃ

大和市に住んでいます!

私は大和市にある、美和レディースクリニックです!
少し待つこともありますが、美和先生大好きなので、これからも通える範囲に住んでいる間は美和先生のところって決めてます!
なんでも相談できる、信頼できる先生です!!

• ママリ

ママリ

美和レディースクリニックはやはり良いですね(*^^*)他の方もおっしゃっていますし、口コミも良いですね✨
    参考にさせて頂きます‼️ありがとうございました(*^^*)

• 2月24日