※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那が昨日会社のおばちゃんから、同じ部署内の女の子と社員が沖縄で、…

旦那が昨日会社のおばちゃんから、同じ部署内の女の子と社員が沖縄で、結婚式あげたらしいよってきいたみたいで。
私に、もっと盛大に挙げたかったよね。ごめんなって言ってきました。
仙台で、私達は挙げましたが式場も素敵だったし文句なしだよって旦那に言ったら、、。
だって沖縄だよ?と旦那と問答で。。
悔しかったのかなって思って。。
ぢゃぁ、もう一回挙げるって提案したら、なんの反応もなかった。

コメント

さえちゃん

じゃあどうしたいの?って感じですね😅

ママリ

場所がいいと羨ましくも感じますが呼べる人に限りが出てきたりもしますよね!

私は海外でやりたい希望があったので本当にお互いの家族のみで海外であげましたが、海外って聞いたらすごい!ってなりますけど身内だけなので全然盛大じゃないですよ😊

でも友達とかも本当は呼びたかったですし地元で大人数呼ぶか、海外で小規模か、本当に悩みました!

場所が良ければいい結婚式ってわけでもないですし、人と比べるものでもないと思いますよ☺️