コメント
安田
大丈夫です。また、誕生日の前日の属する月の入園を申し込めば大丈夫ですよ!
安田
大丈夫です。また、誕生日の前日の属する月の入園を申し込めば大丈夫ですよ!
「お金・保険」に関する質問
都内の理系の私大(池袋)に通う子への仕送りっていくら必要ですか? 家賃、食費、光熱費、日用品、通信費、小遣いなど… 理系なのでバイトする時間はほぼ無いらしいのですが💦
ぶっちゃけていい人、よかったら教えてください。 貯金額いくらですか? 我が家は現金貯金500万その他の資産100万ほどです、、 夫婦2人(31歳)、1歳の子供1人です。一人っ子の予定です。 建売戸建てを2年前に購入しローン…
妊婦の保険に入りたいと考え中です。 でも、どこのどんな保険に入っておくべきかわからなくて どうしたらいいのかなーと思いつつ、今20週になりました。 ほけんの窓口に行こうかも考えていますが、ほけんの窓口で妊婦の保…
お金・保険人気の質問ランキング
ガングロたまごちゃん
ありがとうございます!
自動的に毎月審査して
貰ってるんですがその場合でも
誕生日の前日の属する月の入園を
申し込まないと延長には
ならないということですか??
安田
自動で延長してて、不承諾の通知を貰えるならそれで大丈夫です。
必要なのは、不承諾通知です。
ガングロたまごちゃん
毎月落ちればなにも通知は
ないので貰えなさそうですね😅
不承諾通知ですね!
確認しておきます!
ありがとうございます❁